• ベストアンサー

知らずにダウンロードされたサイトの除去は?

KINGSOFTをダウンロードしたら必要ないものまでダウンロードされ何処に入っているのかわからず除去できずにいます、PCを立ち上げるたびに下の様な画像が出て 困ります、画像が出ないように除去出来ないでしょうか?PC詳しくありません詳しくお願いできればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「お役立ち情報」の画面でしたら、次のような記事がありますが。 (お役立ち情報を非表示にする) https://support.kingsoft.jp/kis/faq/newswindow.html

adi4649k
質問者

お礼

有難うございました、早速指示どうり試してみました。 画面に表示されなくなりました。