• ベストアンサー

あなたには

あなたには ずいぶん ひどく いじめられました 因果応報という 言葉も忘れずに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにがあったかわかりませんが、 大変な思いをしたんですね。 私も学生時代も何度もいじめられ…、現在も小バカにされながら冤罪を被せられながら仕事してます。 人と話すのが苦手でねー…。 というか職場若者いなくて話題ついていけないっていう。 すっかり冤罪が本当のようになり、不名誉な立場になりましたが小バカにしてるやつもまた周りにややひかれてます。 私にいちゃもんつけてるとき、 影で「ふふっ」と小バカにされてたり 「え?そんなこと?どーでもいい」 と言われていたり。 時々私もまわりに慰められます。 「色々言われてるのね」と。 全部が全部思い通りアイツにはならず、裏では性悪だと薄っぺらく付き合われる。 頭はいいかもしれない。 仕事はできるかもしれない。 猫かぶりはうまいかもしれない。 でもいじめやいびりをするひとは優しい人なんて思われない。 「きつい性格」 「言わなきゃ落ち着かない人」 とか思われる。 ざあまみろってやつですかね。 自分だけが正しいなんて思うな、 よく周りを見ろよクソババァ 小バカにされてる仲間だろ と思いながら働いてます(^◇^) 私は既にアイツの弱味握ってます。 逆もまたしかりですが、 道連れくらいならできるかなー?

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

最も受けやすい報いから逃れるために、事実を必死で隠そうとする人もいますけどね。 必ず起こるものではないですから・・