• ベストアンサー

写真のデータの渡し方

知人と旅行に行ったのですが私しかカメラを持っておらず私のデジカメで撮影したのですが 知人には私が写真にプリントして渡すと話したのですが知人は他の友人に画像を送りたいからデータで欲しいと言われ困っております。 SDカードにはプライベートな写真が沢山入っていて知人に見られたくありません。 私はパソコンを持っていないのでCDROMも出来ません。 SDカードに入っている 他の画像は恥ずかしいので困っています。 こんな事なら他のSDカードにすれば良かったです。どうしたら良いでしょうか?

noname#227263

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

デジカメ本体には記録出来ない機種なのでしょうか? デジカメ本体に記録出来る機種なら新しいSDカードを差して、渡したい写真だけを選択してSDカードにコピーすれば良いと思いますが

質問者

お礼

ありがとうございます。 コピーできるの知りませんでした! コピーする事ができました。これで安心です。 本当にありがとうございました。m(_ _)m