• 締切済み

ちゃんと洗濯してるのに

ちゃんと洗濯してるのに タオルとか臭いです... 特に濡らすと生乾き臭?みたいなのがする。 家の洗濯機は高温の乾燥機がなく冷風のみなので 外に干して乾かしてるんだけど... どうしたらいいんだろう?? 洗濯槽もたまに洗ってます。

みんなの回答

• 11299325
回答No.2

洗濯槽 どのくらいの割合で洗ってます。 1か月に1回ぐらいにしてみてください。 あと柔軟剤、ワイドハイターのような除菌剤もつかってますか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 糸くずとかの処は綺麗ですか? 洗剤入れすぎとかはないですか?