• 締切済み
  • すぐに回答を!

BDレコーダーの再生について

SONY BDZ-T55を使っています。 録画した番組を再生していると途中で映像と音声が出なくなります。そのまま再生を続けていると急に映り始めますが、また出なくなるという現象の繰り返しです。 ケーブルの接続は何回も確認してみました。原因が全くわかりません。良い解決方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • OKWavex

修理に出してください