• 締切済み

BDレコーダーの再生について

SONY BDZ-T55を使っています。 録画した番組を再生していると途中で映像と音声が出なくなります。そのまま再生を続けていると急に映り始めますが、また出なくなるという現象の繰り返しです。 ケーブルの接続は何回も確認してみました。原因が全くわかりません。良い解決方法を教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 ご記入いただいた内容から、原因の特定は難しいですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか 操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順について ご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体をリセット(再起動)したい http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9340079 ***ご注意**************************************** ・症状の原因が、HDD 不具合の場合、本体リセットの操作で  HDD に記録済みのデータが消えてしまう場合がございます。    また、リセット操作後の再起動が正常にかからず  起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。 ・リセット操作を行うと、デジタル放送の番組表データが消えます。  デジタル放送をしばらく視聴すれば、視聴したデジタル放送の  番組表を再取得します。  ・ディスクをあらかじめ取り出してください。 ************************************************** どうぞよろしくお願いいたします。 ________ なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9340079 よろしくお願いします。

mahchan01
質問者

補足

「リセット操作後の再起動が正常にかからず起動できなくなる場合がございます。予めご了承ください。」とありますが、どのくらいの確率でこのようなことになってしまいますか?

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る