• 締切済み

BDレコーダーと外付けHDD初期化に関して

ブルーレイディスクレコーダー(BDZ-AT970T)を使用しており、外付けHDDとしてHD-T2を使用しています。 外付けHDDに録画した番組は録画した本体(同じ機種でも録画した本体以外では再生出来ないと理解していますが間違っていないでしょうか?)でしか再生できないようなのですが、録画した機種(BDZ-AT970T)を初期化した場合にもその機種によってデーターを移した外付けHDD(HD-T2)も再生が可能なのでしょうか? 取り説を見た限りでは可能のようなのですが、もし初期化して外付けHDDの再生が出来なくなっているのであれば目も当てられません。 現在使用中の(BDZ-AT970T)の状態が少し不安定(録画した番組が消えたりする)なので、初期化しても外付けHDDの再生が、可能なのであれば実行しようと思っています。 ご回答宜しくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

初期化は本体の初期化ですよね? そうであれば、USB HDDの番組は初期化後も視聴できます。

• goold-man
回答No.1

初期化したら外付けHDDのデータは消えます(初期化=フォーマット、TVの初期化はFAT32フォーマット、PCはNTFSフォーマット)。