• 締切済み

レコーダーのブルーレイドライブの修理について

故障がブルーレイドライブだけで、レコーダー本体が初期化された例はありますか。もし初期化されて外付けHDDが再生できなくなると困ります。私はソニーBDZ-AT970Tを3年使用しています。返答をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

初期化されます=HDDのデータは保障されません。

komes187
質問者

お礼

返答ありがとうございました。