回答 受付中

ブルーレイレコーダの異常について

• 困ってます
  • 質問No.9564706
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/1)

ご相談です。ソニー製ブルーレイレコーダー(BDZ-ZT2500)を使用しています
購入して半年ほどなのですが、内臓HDDから外付けHDD(背面)または、ブルーレイディスクにダビングをすると、ダビング処理は終了するのですがダビングはされず、録画タイトルが消えてしまいます(このタイトルが再生でいませんと表示され、タイトルからも消える)外付けHDD、ブルーレイディスクを変えても効果がないため何らかのバグなのかと思いますが対処法をご存知の方、もしくは同様の事象が出ている方がいらっしゃいましたらご回答をお願いします。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (全1件)

• 回答No.1

ブルーレイレコーダーからブルーレィデスクにダビングする場合、どのような手順で行っていますか?ダビングしようとするものはテレビ番組を録画したものですか?細かな事ですが、手順が間違っている可能性もあります。その上でアドバイス出来るかと思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。