• ベストアンサー
  • 困ってます

ブルーレイレコーダーのダビングについて

SONYのBDZ-ZT1500でBD-REへダビングしようとするとレコーダーの電源が落ちてしまいます。 タイトルを選択しダビング実行を押すと「エラー」と出て突然落ち、他のディスクでもダメでした。 ディスク内やHDDのタイトルは再生はでき、録画もできます。 修理に出すしかないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

故障だと思いますが、ダメ元で電源プラグを抜いてしばらく置いてから再起動してみてください。 それでだめなら修理しかないでしょう。 修理前に録画データをBDにダビングしたい場合は、SONYのPC TV Plusというソフトを使えば、WindowPCで可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2235/15068)

HDDの録画をどうしても取り出したければ修理に出すしかありません。但し、修理後にHDD録画が残らなければ意味が無いので、あらかじめ確認してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!