• 締切済み

ブルーレイ再生異常

BDZ-ZT2000ですがブルーレイにwowow番組ダビングし楽しんでいたが PCで何をしたのかカウンターとタイトルは表示動いていますが、画像と音声が出なくなった、別のデッキでも見れない真っ黒のままです。別なディスクは以上なく見れています。 いいアドバイスがあればぜひお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#234905
noname#234905
回答No.1

ダビングしたという事は、RかREですね。 機種によっては(PCも含め)相性があります。 他のでは、見れない(映像などが映らない)という事は、普通にあります。