小出恵介が17歳のシングルマザーの美人局被害

このQ&Aのポイント
  • 俳優の小出恵介が17歳のシングルマザーの美人局被害に遭い、未成年者であることを理由に逮捕され、所属事務所から解雇されました。
  • 小出恵介は未成年者とのセックスの後、500万円を要求されましたが、拒否した結果、騒動になりました。
  • フライデーによってこの騒動が報道され、小出は無期限の活動停止に追い込まれ、損害賠償請求が数億円に上ると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

俳優の小出恵介が17歳のシングルマザーの美人局被害

俳優の小出恵介が17歳のシングルマザーの美人局被害にあって、子供がいるが未成年者だったので犯罪で逮捕されるので所属事務所は解雇したと思うんですが、17歳のシングルマザーはセックス後に小出恵介に未成年者だと言って小出恵介に500万円を要求したが小出側が拒否したので今回の騒動になった。 フライデーに10万円で売ったら、小出は無期限活動停止に追い込まれてドラマやCM等の損害賠償請求が数億円になると言われている。 500万円を払って示談にしていたら数億円も請求されなかったわけだが、500万円をゆすり取られていたら、またお金がなくなったら、ゆすりに来て無限ループでどの道、小出は死んでいたと思う。 500万円コースを選んでたらずっと500万円ずつ脅し取られて10年で5000万円。20年で1億円コースで40年で2億円なので数億円の損害賠償請求と似たような金額になっていただろう。 示談でもうこの件について忘れて口外しないという契約書を結んだとしても脅して来てただろう。 どっちの選択が正しかったのでしょう? 結局、500万円をケチって、週刊誌に10万円で売って、小出は数億円の損害賠償請求をスポンサーからされて、さらにいまはシングルマザーの母親が所属事務所に娘が精神的にメンタルをやられて入院してるので入院費と慰謝料を要求している。 結局、事務所は娘の母親に500万円以上の慰謝料を払うことになる。 どう対応すれば良かったのだろう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teki-10
回答No.3

自業自得 因果応報 さまーみろ! ってところでしょ。 復帰を考えてること事態ズーズーしい! 高畑みならって消えたら?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

>セックス後に小出恵介に未成年者だと言って小出恵介に500万円を要求 コレが事実なら、最初から弁護士を入れて解決すればよかったんじゃないですかねえ。だまされて、恐喝されてるんだから。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

そもそも 17歳ってのも嘘だったらしいですね 最初から騙し取るために未成年て設定にしたんでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます 未成年じゃないの?!

• go_hidego
回答No.4

今はもうお互いの弁護士同士で話し合っているだろうから質問者様が 言われるようなことにはならないですよ。 加害者が被害者にもなるような事件の場合は弁護士に任せれば良いのです。 そして被害者ずらして加害者にもなりうる行為をした未成年も後々は 子供と離れて拘置されるかもしれないね

質問者

お礼

ありがとうございます

• eroero4649
回答No.2

「表に出た子は氷山の一角で、他にも関係を持った未成年の子が数え切れないほどいる」という話もあるみたいですね。 なんだか、あのタイガー・ウッズの愛人騒動みたいになるのかな。次から次へと出てくる出てくる、みたいな。 たぶん、その子に示談で払っても、その噂を聞いた(だいたいそういう噂というのは流れるものです)他の子も「だったらアタシにもよこせ」と言い出して収拾がつかなくなるからどのみち詰み、って話だったのかもしれませんね。 私が想像するに、「お前、これは本当か?」「はい本当です」「未成年て知ってたのか?」「はい知ってました」「関係を持ったのはこの子だけか?」「いえ、他にもいます」「誰だ?」「いやもうちょっと多すぎて自分でも分かんないッス」ってなったのではないかしらん。

質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.1

当初女子高生だった話が、いつの間にかシングルマザーになりましたね。 母親が慰謝料の請求云々ということですが、そもそもそれだったら、子供を放ったらかしにして、深夜に飲み歩いて、出氏とそういう関係になるという、母親としての自覚や良心の呵責は感じなかったの?と言いたいです。 自覚も責任もない母親に、慰謝料を請求する資格などないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 美人局が仕事?