• 締切済み

アサヒグラフ増刊

2,3年前にアサヒグラフ増刊 甲子園の夏はなぜ出版されなくなってしまったのですか。

  • fu1966
  • お礼率72% (944/1311)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

くどいようですが、週刊朝日の増刊号です。 「週刊 甲子園の夏」などもそうですが売れなければ休刊・廃刊になります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

週刊アサヒグラフは2000年に休刊になっているので増刊もありません。 見たとしたら週刊朝日増刊でしょう。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fu1966
質問者

お礼

週刊ではありません

関連するQ&A

  • 笑っていいとも増刊号

    9/28(日)の「笑っていいとも増刊号」に出演されていた古武術の先生の名前と出版されている本の名前を教えてください 介護のための本だったと思います

  • いいとも!増刊号で

    今放送している「いいとも!増刊号」のテレホンショッキングで、Dr.コパさんがCM中に「合コンには白いスカートが良い」と言っていましたが、その前は何と言ったでしょうか?? たぶんCMになって直後だと思いますが、そのほんの一瞬を聞き逃してしまいました。

  • 「笑っていいとも!」の増刊号について

    私の住んでいる中部地方では、以前(おそらくGW前まで)は 増刊号は1週間遅れで放送されていました。 たとえば、今週の分は、6月30日に放送される、ということですね。 ところがGWが過ぎると、なぜか関東地方と同じように、その週末に 増刊号が放送されるようになっていたので、びっくりしました。 つまり、現在では今週の分は、6月23日に放送されることになります。 以前遅れていたときはいつも、「この放送は関東地区で○月○日に放送 されたものです」というようなメッセージがテロップで流れていたので、 東京の方ではちゃんと放送できるのに、どうして地方は遅れるんだろう と思ってたんですが、今になって放送時期が関東地方と同じになって、 ますます不思議に思ってます。 私はいつも増刊号を見ているわけではないので、時期が早まったときの 調整はどうしたんだろう、どこかで1週分余分に放送したのかなとか その辺りの事情もわかりません。 そこで、質問なんですが、関東地区以外の地域(中部を除く)でも 以前は増刊号は1週間遅れだったのでしょうか? そして、最近放送時期が早まったということはないですか? また、どうして今になって早まったのかをご存知の方がいましたら、 合わせて教えてください。

  • 毎日、朝日、読売、産経の性格

    毎日、朝日、読売、産経の性格(?)を教えてください。 例えば、こことここは仲が良いor悪いとか、左なのか右なのか、日の丸・君が代に賛成か反対かなどなど。 その他中国や北朝鮮問題、個人情報保護法や裁判員制度に対してはどうなのかとか、毎日は春のセンバツ情報が充実してて、朝日は夏の甲子園に力を入れているなどなど。 どんな事でも構わないのでよろしくお願いします!

  • 朝日ソノラマの「ラマ」って?

    朝日ソノラマという出版社ありますよね。「ソノ」はソノシートのことだと朝日ソノラマのホームページを調べていて、わかったのですが、「ラマ」は、調べてもわかりません。馬?ダライ・ラマ?それとも、何かの略?誰か教えてください。

  • 増刊フレッシュガンガン平成5年春季臨時増刊号

    増刊フレッシュガンガン平成5年春季臨時増刊号をご存じの方にお尋ねします。 この本の中にちょいとスケベな作品があったのですが、作品名がわかりません。 スケベというのは、Hな下着(?)を着衣した女の子のコマがあったということしか記憶にありません。 その当時、同紙で連載していた読み切り漫画の作品名の一覧など、小さな情報でもかまいません。 至極漠然とした質問ですが、何卒よろしくお願いします。 ちなみにこの本は柴田亜美先生の変身王子ケエルが大きく表紙を飾っています。

  • 1年に2回出る、ananの増刊号はいつ出るのでしょうか。

    1年に2回出る、ananの増刊号はいつ出るのでしょうか。 占いの特集のやつです★ 当たると評判らしいので、今度出たとき買ってみようかと思ってるので★★

  • 朝日新聞の朝日って朝鮮日報の略ですか?

    親の代から50年以上朝日新聞を購読してきましたが、数年前に止めました。 日本の新聞なのに慰安婦問題などを通じて報道姿勢があまりにも韓国寄りだと感じたためです。 改めてふっと疑問に思いましたが、まさか・・・朝日新聞の朝日って朝鮮日報の略なんですか?

  • 朝日が悪いのはどうして?

    朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害 http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708 「報道ステーション」の倫理違反、テレ朝が広報番組で説明へ http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090331-OYT1T00559.htm 朝日がまた問題を起こしているようですね。 朝日ってまえからいろいろと問題を起こし続けていますよね。 もちろん他のメディアも問題を起こすことはありますけれども、 朝日はなんというかちょっと変なおかしな印象が残ってしまいます。 こんなふうに朝日が悪いのはなぜだと思いますか? 朝日関係のことでしたら別件でも結構ですのでお気軽に書き込んでくださいね。

  • アサヒスーパードライについて

    ビールの季節になってきました。 数年前からの疑問なのですが、なぜアサヒのスーパードライがあんなに売れているのか分かりません。 漫画「美味しんぼ」でもドライビールはおいしくない(うろ覚え)と言ってましたし、個人的にもおいしいとは思えません。 アサヒのビアガーデンが多いからなのでしょうか? 売れてるから飲むんでしょうか? 売れてるからおいしいに違いないと思うんでしょうか? それとも、「おいしい」と感じてる人がいるのでしょうか? 味覚は人それぞれだということは分かっていますが・・・

専門家に質問してみよう