• 締切済み

アサヒグラフ増刊

2,3年前にアサヒグラフ増刊 甲子園の夏はなぜ出版されなくなってしまったのですか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)
  • 野球

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

くどいようですが、週刊朝日の増刊号です。 「週刊 甲子園の夏」などもそうですが売れなければ休刊・廃刊になります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fu1966
質問者

お礼

ありがとうございます

• bug_bug_jp
回答No.1

週刊アサヒグラフは2000年に休刊になっているので増刊もありません。 見たとしたら週刊朝日増刊でしょう。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fu1966
質問者

お礼

週刊ではありません