小冊子印刷の設定法

このQ&Aのポイント
  • EP-708Aを使用している方におすすめの小冊子印刷の方法をご紹介します。
  • PDF形式での印刷の手順を解説します。
  • EPSON製品を使っている方には必見の情報です。
回答を見る
  • 締切済み

小冊子印刷の設定法

EP-708Aを使用してます。 PDFの小冊子印刷の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

acrobat reader dc で PDFファイルを開いて「印刷」アイコンをクリックしたら添付画像のような画面が出ます。ページサイズ処理の「小冊子」をクリックします。 添付例はA4用紙にA5×2ページを両面印刷するケースです。これを参考にいろいろ試してください。