• 締切済み

プレステージのDVD

プレステージのDVDはなぜ出だしが同じ物が多いのですか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>プレステージのDVDはなぜ出だしが同じ物が多いのですか。 赤い2重丸みたいなマークの「プレステージ」の事なのであれば「撮ってる監督がそういう趣味」なのではないかと思います。 「出だしが同じ物」は「同じ監督が撮ってる作品」だったりしませんか?

fu1966
質問者

お礼

勘違いしないでください