• 締切済み

H9式オデッセイプレステージVGのキャリアの装着方法

H10年式オデッセイプレステージVGにベースキャリアを装着したいのですがルーフサイドに特殊なレールのようなもの(ルーフレールではなく)が付いてるタイプです。これにはどのように付ければいいのでしょうか?レールをはずすと装着できるようになってるのでしょうか。ちなみにRV-INNO物を付けるつもりですがMRタイプでいいのでしょうか?わかるかたお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

ルーフモールのキャリアのベース金具を取り付ける部分はキャップになっていて取り外せる様になっています。 キャップを外すとキャリア取り付け用のネジも付いていますので、専用のステーセットと取り付けフックも同時購入すればOKです。 http://www.carmate.co.jp/inno/matching/images/spiring-summer/03-0803honda.pdf 適合表で確認してください。

dai11mac
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。 適合のMRは廃盤でわかるかたも少ない中ほんとにありがとうございました。