• ベストアンサー

金曜プレステージの事で

今日UHBで放送された「金曜プレステージ秋の教育SP第3弾」と言う番組 の伊東家の子直しというのを見ていたのですが、引き取った子どものある行為でその家に住んでいる娘たちが裏切られたと泣いていたのですが、何を裏切られたといっていたんですか?CMが入ったので他のチャンネルを見ていたら見逃してしまって、くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumicco
回答No.1

家にあったお金を盗んだんです。