• ベストアンサー
  • 困ってます

東京タワー建設中の映像のでるテレビ番組

番組のCMで、東京タワー建設中の実際の映像が流れていたのを見たのですが、どんな番組だったか思い出せません。たぶん、内容的には東京タワー建設に関するドキュメンタリーのような気がしますが、記憶がさだかでないので自信はありません。 どんな番組で、いつ何チャンネルで放送予定の番組かわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。 もしかしてもう放送しちゃった…?

noname#55437
noname#55437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#102318
noname#102318

前の方が書かれていますが「伊東家の食卓」のような感じですね。 放送は今からのようですが・・・

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/index.html

その他の回答 (4)

• 回答No.4
noname#25898
noname#25898

「伊東家の食卓」ですよ。きっと。番組の主旨替えがあって、昭和の歴史みたいなものをやり始めました。 番組のスポットコマーシャルでも、建設途中の東京タワーが写っていました。 ただ、もう、放送済みです。

• 回答No.3
  • Zimmer

番宣は見てませんので違うかもしれませんが、 「徳光和夫の感涙!時空タイムス」の12/4放送分ではないでしょうか? http://www.tv-osaka.co.jp/jiku/

質問者からのお礼

テレビ大阪ですか。書き忘れてしまったので申し訳ないのですが、こちらは関東なので違うかと思います。 回答ありがとうございました。

質問者からの補足

…とおもっていたら、関東でもやってました。すいません。 もしかしたらこれかもしれませんね。 見逃した~ 回答ありがとうございました。

• 回答No.2

既に終了しているNHKの番組「プロジェクトX」で、確か 東京タワーを作った鳶「とび」職人の特集をしていた回が ありました。 となると、その回が始まる前の一時的な期間で、しかも NHKでしか見れないわけですので、多分違いますよね。

質問者からのお礼

お礼を補足欄にしてしまいました。すいません。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 違うと思いますが、これはこれで面白そうですね。 ビデオ借りに行こうかと思います。

• 回答No.1

念のためですが。 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」のテレビ放送の予告CMだったりはしませんか?

質問者からの補足

質問文に「ALWAYS 三丁目の夕日ではないです。」と書こうとしていたのですが、忘れてしまいました。 ALWAYS 三丁目の夕日ではないんです。