• 締切済み

金曜プレステージ 地球デイプロジェクト グレートジャーニースペシャルで

金曜プレステージ 地球デイプロジェクト グレートジャーニースペシャルで流れていたスティービーワンダーの曲名が知りたいのですが、どなたかご存知ですか? アップテンポなバラードなのですが・・・。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Conversation Peace」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00731453023826.htm
aoi_da
質問者

お礼

ありがとうございました~☆