• 締切済み

金曜プレステージ 地球デイプロジェクト グレートジャーニースペシャルで

金曜プレステージ 地球デイプロジェクト グレートジャーニースペシャルで流れていたスティービーワンダーの曲名が知りたいのですが、どなたかご存知ですか? アップテンポなバラードなのですが・・・。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Conversation Peace」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00731453023826.htm
aoi_da
質問者

お礼

ありがとうございました~☆

関連するQ&A

  • グレートジャーニー

    関野吉晴さんのグレートジャーニーでスティービーワンダーが歌っている主題歌のタイトルを教えてください

  • 金曜プレステージ セカンドラブ歌っていたのは誰?

    今日の金曜プレステージのエンディングで流れたセカンドラブを歌っていたのは誰でしょうか? ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

  • 20日の金曜プレステージ「介護犬ムサシの挿入歌」

    金曜プレステージの介護犬ムサシの中で流れてたミスチルの曲名を知りたいのですが・・・

  • 11月24日放送予定のフジ金曜プレステージの番宣で

     いつも、お世話になっております。先日、金曜プレステージの最後に今後の放送予定についての番組宣伝「虹を架ける王妃~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~」でバックに流れていた音楽が気に入り曲名を知りたいのです。カテ違いかも知れませんがよろしくお願いします。

  • 2008年12月5日金曜日の朝のラジオ

    2008年12月5日金曜日の朝6時20~30分前後に、FMラジオでかかっていた女性シンガーの曲名を知りたいです。 若い女性のアップテンポな曲で「あなたと見つけた」だったか「ふたりで見つけた」というような歌詞がありました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 思い出せない曲教えてください。スティービーワンダーのような

    20数年前の曲だと思うのですが スティービーワンダーのような声質なのかスティービーが歌ってたのかわかりません。 スティービーワンダーの曲結構あさったのですが見つけられません。 歌詞は以下のような感じです。 you makes me a foolishgame あー あー you konw I knowかI love babyか記憶が曖昧です。 you makes me a foolishgame スティービーワンダーの:イースターmeではないです。 もっとテンポのいい曲です。 よろしくお願いいたします。

  • スティービーワンダーの曲

    現在、何かCMでスティービーワンダーの曲が流れていると思うのですが 曲名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? どこのCMかわからないのですが、たしかアニメーション映像が ずっと流れているCMだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVで観たスティービーワンダーの曲名をしりたいんです

    外出したときMTVかなにかでスティービーワンダーのPVが流れていました。 とてもいい曲だと思ったので探したかったのですがいつの時代の曲かわからず名前がわかりません。 曲のテンポはアップテンポで、小気味よく、うるさい音はつかわず ピアノとドラムで上品にリズムを作りあげているようでした。 スティービーの歌い方も、ルンルンと歌うようなかんじで、叫ぶことはなかったと思います。 全体的に平坦なかんじの曲です。 80年代風の色合いだったと思います。 カラフルな四角い空間のなかで、ピアノを弾いていました。 髪の毛は、どうだったでしょう?忘れてしまいました。 非常にむずかしい質問ですみません。 わかる方がいらっしゃったら教えていただけますか? それではよろしくお願いします。

  • スティーヴィー・ワンダーの曲について

    スティーヴィー・ワンダーの曲で確かサビの部分で(もの、もの、もの)っていうのを繰り返している曲があったのですが、曲名はなんですか?

  • ゜ω゜))スティービー・ワンダーさんの((゜ω゜

    スティービー・ワンダーさんの曲で、現在CMに使われている曲なんですけど、曲名が分かりません。何のCMなのかもよく憶えていないのですが…

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう