COD Ghostsのプレステージモードについて

このQ&Aのポイント
  • COD Ghostsのプレステージモードについて詳しく調査しました。プレステージのシステムやスクワッドメンバーの上げ方について解説します。
  • スクワッドメンバーをMAXの61Lv相当まで上げると、スクワッドメンバーが作成され、そのメンバーがプレステージ2になると書かれています。
  • しかし、スクワッドメンバーは最大で10人しか作れないため、プレステージ10まで行くことはできません。また、61Lvまで上げるとプレステージされずにLv1のスクワッドメンバーが新規作成されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

COD Ghostsのプレステージモードについて

COD Ghostsのプレステージモードについて どうもPS3でCOD Ghostsをプレイしているものなのですが プレステージのシステムがいまいち良くわかりません そして調べてみたのですがスクワッドメンバーをMAXの61Lv相当まで上げると スクワッドメンバーが作成されそのメンバーがプレステージ2になると書かれていたり 61Lvまで上げると勝手にプレステージされるなど書いてあったのですが質問です ・僕はすでにスクワッドメンバーを3人作ってしまったのですが プレステージ10まで行けないのでしょうか?(10人までしか作れないため) ・61Lvまで上げると勝手にLv1に戻るんですか? それともLv1のスクワッドメンバーが新規作成されるのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ruki1206
回答No.1

スクワットメンバーを新たに解除し、デフォルトに設定することでプレステージが回りlv.1になります。