• 締切済み

2017/6/4 ウィンドウズアップデータ後の現象

koko010の回答

• koko010
回答No.4

まずは、VCRUNTIME140.dllがありません。 ダウロードインストールしてみてください。 http://qiita.com/rana_kualu/items/447995347acb2f8997a3#vcruntime140dll に詳しい詳細が記載してあります。

undoukaiwaaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご紹介頂いたサイト。 このパターンで一度、やってみようとしていましたが、 皆さまの意見をまず、先にと思い、まだ我慢中でした。 参考URLありがとうございます。 早速、試してみようかと思います。 ・・ただ、「自己責任・・ とあれば、少し、滅入りますが。(苦笑)