• ベストアンサー

ロードバイクのタイヤ交換

最近ロードバイクを始めました。 今23cのタイヤがついてるのですがこれをこのまま25cに変えられますか? ちなみに今ついてるホイールはフルクラムレーシングの7LGです。 また、ホイールを交換したら他調整いりますか?そのままポン付けできますか? 例えばブレーキの位置が変わるとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

フレームやブレーキとのクリアランスがあればタイヤ(とチューブ)を交換するでけですね。

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました