• ベストアンサー

物件探しについて質問です

田中 利英(@tanaka_gyosei)の回答

回答No.1

検索で「居抜き 店舗」などで検索すると専門サイトはすぐに見つかります。 たとえば、「居抜き市場」などです。 また、不動産屋会社によっては「店舗専門」という不動産会社もありますのでそちらのHPを見てみるのもいいかと思います。 ただ、私も以前にお手伝いで店舗物件を探したことがありますが、やはり1階路面店などは都会に行けば行くほど見つからないというのが感想です。(もちろん、皆さんいい物件で始めたいと思うのは当たり前ですから) 地域性や人通りなどが扱われる飲食とマッチするかなども踏まえてご検討されるのがいいかと思います。

参考URL:
http://www.inuki-ichiba.jp/

田中 利英(@tanaka_gyosei) プロフィール

「あなたの身近な相談役」 誰に相談したらいいのだろう?どこに相談したらいいのだろう? そんなご相談、あなたのサクセス・イン・ライフをサポートいたします。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】...

もっと見る