• ベストアンサー

デートレイプドラッグってなんですか?

デートレイプドラッグってなんですか? 睡眠薬をお酒で飲むとゲロ吐きながら眠り続けるんでしょうか? デートレイプドラッグ=睡眠薬なら検査で投与されたか分かるのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。デートレイプドラッグってなんですか?        いろいろ種類がありますので、下記などをご覧ください。  http://www.medicinenet.com/date_rape_drugs/article.htm        2。睡眠薬をお酒で飲むとゲロ吐きながら眠り続けるんでしょうか?  そういう種類もあると思います。 3。デートレイプドラッグ=睡眠薬なら検査で投与されたか分かるのでは?  下記の米政府厚生省の通告の8番あたりがご参考になると思います。何しろ種類が多いんで、、、ウィキも日本語はなく、すみません。  https://www.womenshealth.gov/a-z-topics/date-rape-drugs

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます