• ベストアンサー

年の差。

女41才。結婚していません。 今おそらく26、7くらいの男のこに、好意をよせられています 多分私の年齢を30位だと思っています。 はじめは嬉しかったですが、だんだん申し訳なく騙しているみたいで辛くなって参りました。 職場なので仕事の話しかしたことがありません、雑談はしたことがないです。 年を明かすのが凄く怖いです。 どなたか、ご回答をお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raquel123
回答No.3

あなたは実年齢より相当お若いく見えるのですね。 とても喜ばしいことですね。 まだ現段階では、雑談すらされたことがないとのことで、この時点でご自身の年齢を年下の男性に明かす必要はないですね。 好意を寄せられていることが確かだとしても、そこに恋愛感情が含まれているのかどうかも、未知かと思います。 具体的に相手からデートのお誘いなどがあってから、素直に伝えてみてはいかがですか。

suisyow
質問者

お礼

親切にご解答していただきありがとうございます。 実際お誘いなどがあってからですね。

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.2

>>どなたか、ご回答を 何に回答すりゃいいんすか。。。 >>今おそらく26、7くらいの男のこに 目の前で、「マジマジと」見ないと、女性の年齢なんて判別できない男は多いでしょうしね。 自身も、マジマジと見たところで判別できませんし。(30超えて、ようやく、多少わかる程度にはなりましたが。 >>職場なので仕事の話しかしたことがありません、雑談はしたことがない それなのに、「好意を寄せられてる」と思える40歳もすげぇなぁ。。。 >>年を明かすのが凄く怖いです。 別に、わざわざ明かさなくたって、「プライベートっぽいお誘いが来ることがあったら、きっぱりと断る」を繰り返すだけでいいのでは。 女性に、わざわざ年齢明かしてもらおうって男なんてほとんどいませんよ。

suisyow
質問者

お礼

そうなんですね!40歳で申し訳ありません!! STICKY2006様 ご回答していただきまして、ありがとうございます!

• akauntook
回答No.1

何を回答すればよろしいでしょうか。

suisyow
質問者

お礼

すみません。質問内容がよくわからなかったですね。 ご回答ありがとうございます。