• ベストアンサー

Awwwwwwww

Louis4649の回答

• Louis4649
回答No.3

初めまして現在、NYで大学生をしている20の女です! [Aw・・・]の後に何と言ったか覚えてますか? いずれにしろ、きっと感嘆符程度で使った言葉だと思います♪日本語でいうと「わぉー」くらいですかねぇ。 初めてみれて嬉しいという気持ちが入ったものだと思います☆とっさに出た言葉が誤解させるような言葉だっただけであって、意味的には肯定的にとっていいと思います。 彼には魅力的なほど可愛く思えたとか^^とっさの言葉ですよっ♪きっと悪い意味はなかったと思います。自信持ってくださいねっ☆

ohayou123
質問者

お礼

おぉーニューヨーク在住ですか!! awwの後はhappy??って聞いてきました。それは画像に書いてある文字を見てのことです。 日本語のわぉーもいろんな意味があるように、awwも同じなんですね。 肯定的にとっていいんですね。はい魅力的に見えたんだと思い込みます^^Yay!! 有難うございました。