• ベストアンサー

Awwwwwwww

Louis4649の回答

  • Louis4649
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

初めまして現在、NYで大学生をしている20の女です! [Aw・・・]の後に何と言ったか覚えてますか? いずれにしろ、きっと感嘆符程度で使った言葉だと思います♪日本語でいうと「わぉー」くらいですかねぇ。 初めてみれて嬉しいという気持ちが入ったものだと思います☆とっさに出た言葉が誤解させるような言葉だっただけであって、意味的には肯定的にとっていいと思います。 彼には魅力的なほど可愛く思えたとか^^とっさの言葉ですよっ♪きっと悪い意味はなかったと思います。自信持ってくださいねっ☆

ohayou123
質問者

お礼

おぉーニューヨーク在住ですか!! awwの後はhappy??って聞いてきました。それは画像に書いてある文字を見てのことです。 日本語のわぉーもいろんな意味があるように、awwも同じなんですね。 肯定的にとっていいんですね。はい魅力的に見えたんだと思い込みます^^Yay!! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 垢抜けない地味な髪型、だけどかわいいorオシャレな髪型しかしブス

    オシャレな髪型(いわゆる今風)をしても顔が可愛くはならないし可愛く見えませんよね?顔と髪型は別問題だと私は考えてます。 髪型は可愛くなっても、全体的に見て(顔を含めて見て)やっぱり可愛くないなぁとへこむことがあります。  雑誌のヘアーページでよくビフォーアフターがありますよね?アフターはたしかにオシャレだし垢抜けてるけどビフォーの方がかわいいじゃん(顔を含めて見て)と思ったりすることが多々あります。 アイドル佐藤江里子(サトエリ)は厚めぱっつん前髪の髪型がなんだかんだで一番可愛く(マシに)見える・・・のように その人が可愛く見える髪形が必ずしも今風な髪型ではない場合があると思うんです私は。特に私のように顔が不細工の場合。 曖昧な統計ですが、私の場合、今時美容室ではあまりおすすめされないぱっつん前髪でごくごく普通のボブ の時(TBS女子アナの小林麻耶さんの髪型のような)と 前髪を斜めに流して髪には動きのあるようないわゆる今風のオシャレな髪の時では圧倒的に前者の方が男性から好意をもたれたり声をかけられたりします。 前者の方が私の顔がマシに見える髪型だと私は思います。髪形的にはオシャレで垢抜けてる後者の方がいいですが。 そこで皆さんに質問です!*大変長い前置きすいません>< 垢抜けない地味な髪型、だけど顔はかわいいorオシャレな髪型しかし顔はイマイチ 自分の今後の方向性として皆さんはどちらを取りますか???

  • こういう髪型の女性は好き?

    写真の顔を髪で囲っているような髪型の女性ってすきですか? 女性だったらこういう髪型にしたいですか?

  • 髪型のサイト

    キーワードをチェックして(例えば、顔が丸型、とか髪が太い、とか) 自分に似合う髪形が探せる。そんなサイトないですか?あれば、お勧めを教えてください! (使いやすいとか、写真が多いとか)

  • 髪が細く柔らかい人の髪型(男)

    僕は髪が細く柔らかいので髪を立てても時間がたつとすぐにペタっと寝てしまい、全然思い通りになりません。それに校則で髪は短くしないといけないことになっています。 僕はいつも美容師の方に写真を見せて切ってもらうのですが、前に持って行ったときに君の髪質じゃこの髪型はできないと言われてしまいました。 それからヘアカタログなどで自分に合う髪型を探しましたが、どんな髪型が自分に似合うのか分かりません。 なので髪が細く柔らかい人にも似合う髪型を教えてください。

  • 広告での「盛り方」について疑問点。

    広告での「盛り方」について疑問点。 ライザップとかを始め ここまで変わった!!っていうアピールの時 必ずビフォーアフターの顔写真などがありますよね。 ビフォーは必ずスッピンでボサボサ頭で拗ねた表情、アフターはだいたいメイクアップで満面のドヤ顔がされてます。 全身像だと ビフォーはだらし無く肩を垂らして猫背。アフターは背筋ピーンでモデル立ち。 比較すべき部分以外一致させない辺り、「盛りすぎ」感があるんですけど 皆さんああいうの見てどう感じますか? (私は 正々堂々と勝負してないなーと思っちゃいます。) ああいうのって、広告上で何も問題視されないんですかね? 日本語おかしかったらごめんなさい。 カテゴリわからないんで とりあえずメディアにしてみます。

  • 成人式(前撮り)の髪型

    こんにちは。 25日に成人式の前撮りをするのですが、髪形で母ともめています。 この写真は来年位にはお見合い写真になる予定なので、出来るだけマシな顔で写りたいです。  元の髪型は真っ黒のストレートで、姫カット、前髪はパッツンです。 振袖は、黒地に裾に青~白の小花模様です、 私がしたい髪型は、髪の毛の上部だけアップにして、残りの髪は下ろしている感じが希望です。(カール可) 理由は、 ・私の顔が面長で、長方形~という感じなので、顎を出したくない。(若干えら張っています。私は太い足も腕も出してしまうタイプですが、顎はだしたくないのです・・・・・・) ・お店の人のヘアアレンジが私は元々好きではないので、出来るだけ指定して、最低の髪型だけは避けたい (一度、祭りの時にお任せでヘアアレンジしてもらったら、合う友達全員に「何その髪型・・・・・・ババくさいし、ミッキーマウスみたい」といわれました。出資者が母なので、この美容室に決めましたが、どうも不信感が・・・・・・) 母は和服=アップ を強く希望していて、このまま行ったら絶対に全てアップ(しかも、おまかせ)になってしまいます。 母を納得させられる、髪を半分、又は全ておろしている振袖女性の写真など、参考になるHPなどを紹介して下さい。 説得力のある説得文句でも構いません(笑)

  • 女性の髪形と感想

    絵心がない人間なんですごく絵が下手ですけど写真の私が書いた女性の髪形は可愛いとおもいますか? 知り合いの女性が髪型を写真の絵のような髪型に変えて私に感想を求めた場合に以下のように言おうとおもいますけどどうでしょうか? 「なんかさ~~髪全体で顔を囲ってるみたいでユニークな髪型だね。でも可愛いと思うよ」 どうでしょうか?相手は喜んでくれるでしょうか?

  • 就活の証明写真に関して

    就活中の大学3年生です 私は髪を寝かせると顔とのバランスがおかしくなってしまうため、単発にして少し立ててます。 自分の感じでは、そんなに立ててないと思ったのですが、写真で見ると結構ツンツンした感じです。 そこで、この髪型は立てすぎか?ESでの印象が悪いか?を教えてください。

  • 髪型

    こんにちは。 前に床屋に行って髪を切ったんですけど、 その時は写真を持っていったんですけど、 写真と自分を見比べたら写真の方が髪が長いと言われ これよりも短めでいいですかと言われました。 見せた写真はイメージには坊主にした後で伸びた感じ の髪型です。曙みたいな髪型です。それで、髪が立って いる感じです。そこで質問なんですけど、その曙みたい に短くすると髪は自然に立ちますよね?自分は例えば 風呂上りに髪の毛を軽く拭いて乾くと、自然に髪が 立っています。それで今の髪型が好きです。自分に 合っている髪型だと思っています。でも、また髪を 切にいく時のことを考えると心配なことがあります。 それは、また前に切った髪形にしてくれるかという ことです。その床屋は夫婦でやっていて、なぜか 女の人に切ってもらうとなぜかこんな感じじゃなか ったんだけどな・・・となってしまいます。 男の人だとなぜかイメージどおりにしてくれます。 だからと言ってこの人に切ってもらいたいんですなんて 言えません、2人しかいないし、客が他にもいたら なおさら無理です。 そこで聞きたいんですけど 1・坊主が伸びた感じだと髪が自然に立つのは普通なん ですか?自分が今そうなんですけど。 2・それとも髪を切る人が下手だと自然に髪は立ちませ んか? 3・切った時には髪が自然に立つようにして下さい とは言ってません。言わなくても髪が短ければ髪が 伸びても自然に髪が立つようにしてくれるんですか? さっきも言いましたが、曙ぐらいの前髪の長さで 後ろは最近になって伸びてきました、それでなにも 髪につけなくても髪は自然に立っています。 長い文章ですいません。回答よろしくおねがいします。

  • 服と髪型

    来週、久しぶりに会う友達と出掛ける予定があり、普段髪を結ばない私が友達を驚かそうと髪を結んでみようと思います。 ですが、私にはファッションセンスがなく、どの服にどの服を着れば合うのかよくわかりません。 正直この写真の服が合っているのかも自信がありません・・・。 同じようにどの服にどの髪型をしたらいいのかわかりません。 この写真の服に合う髪型を教えてください。 ヘアワックスやウィッグを持っていないので、できるだけピンやゴムだけでできる髪型を教えてください。 わがままが多くてすみませんが、よろしくお願いします。 因みに、下は短パンです。