• 締切済み

縁がなかったんですけど

よろしくお願い致します。 好きになった女性がいました。少し話しをしただけですが相手も好意をもってくれメールをするようになりました。 本当かどうかわかりませんが体調面で病んでいると聞きました。 何度か食事に誘いましたが3ヵ月過ぎても会えないままです。 誘った時は彼女も乗り気ですが突然連絡がとれなくなり暫くしてから謝罪のメールが来ます。 理由は体調面が悪くなって。 こんな事が何度もあるうちに馬鹿にされてる?脈なしじゃん? 思いはじめ彼女に問いました。返ってくる言葉は好きだよ会いたいけど体調悪いのに会っても迷惑かけてしまうので。 何時になったら会えるのかもわからずメールだけで彼女の都合が悪くなると突然何日も連絡がとれなくなる。 あまりにも自分勝手過ぎて嫌気がさしてきました。 調子良い事だけ言ってるだけとしか思えなく・・・ 一ヶ月前になりますが俺には無理、元気になったらメールくださいと送ってしまい彼女からわかりましたと返信があり終わりました。 もう少し冷静に対処していればと後悔しているのと、もし再び連絡を取り合っても同じ繰り返しになるかも知れないし・・・・・ 悲観的な事ばかり言っていたので自殺でもしたらとか考えてしまいます。 自分が騙されていただけで彼氏が居たのかもしれません。 縁がなかったと諦めたいのですが考えてしまいます。 ごちゃごちゃした文面ですみません。 なにかアドバイス頂けたらと思い質問しました。

みんなの回答

• fujitapari
回答No.1

あまり脈が無さそうですね。 考えすぎると、ストーカーになってしまうので、週に一回くらい、挨拶程度の短いメールをして様子を見たたらどうでしょう。 たまに「元気になったらまた会いたいね」くらいの誘いをして、それでも連絡が無かったら見切りをつけて、連絡をやめたほうが良いと思います。 「慌てる乞食は貰いが少ない」です。 貴方が良い人だったら、良い女性は一杯来ますよ。

sx2gupu
質問者

お礼

アドバイス頂けて良かったです。 他のカテゴリで質問してみます。 ありがとうございました。