• 締切済み

付き合ってる恋人に対して

自分の仕事はなんだとか 仕事を探してるだとか 自分の病気や体調悪いこととか そういうのって、言わないといけないのですか? 言わなかったら真剣な付き合いをしてないと 思われるのですか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.7

付き合いの深さ、期間の長さ、 それに相手への本気度の度合いによりますね。 長くなっていけば徐々にいろいろ話していくことになるとは思います。

• dhiabate
回答No.6

情報交換は必要でしょう。相手がどういう人間が把握する必要はあるので

回答No.5

親しくなっていく中で、自然と分かっていく事柄ではないでしょうか? でも、付き合い出しって、結構話題に困る事も多いかと思われますから、その程度の内容でしたら、普通は会話の切っ掛けに使われていると思われますが。 でも、内容によっては言いづらい事もあるのですかね・・・。 大事なことは、できるだけ初めの頃に伝えておかないと、相手もあなたを疑いますよ。 特に、病気や体調の事は、付き合う中でアクシデントに繋がる事なので、出来れば初めのうちに知りたい事かと思います。 でも、だからといって、真剣に付き合っていないとは言い切れないと思われます。

admjg239
質問者

お礼

体調のことも病気ってほどじゃないことです。 例えばお腹と胃が弱いとか。その程度です。仕事のことは、言うタイミングがなくて 結局、未だに。。

回答No.4

何も知らされないで「恋人」って、おかしくないですか?

admjg239
質問者

お礼

何もって、全部じゃないです。

回答No.3

彼は心身ともに弱っていて、貴女に癒して欲しいのでしょう。 それしか考えられません。 それを聞いて貴女はどの様な対応を取ったのかな?

admjg239
質問者

お礼

彼からは何も言われてません。

回答No.2

>>相手から聞かれなくても 自分から言わないとおかしいのですか? じゃ質問者さんは自分が何も聞かないから相手が自分の素性をすべて隠しても平気ってことなんですね。 それならお互い素性をすべて隠して付き合うことを了承してるってことになりますね。 それって真剣な付き合いだと自分で思うんですか?

admjg239
質問者

お礼

そうですね、言ったからといって 真剣な付き合いにならなかった人もいたので。

回答No.1

そりゃそうですよ。 隠し事してるってことですよね。

admjg239
質問者

お礼

相手から聞かれなくても 自分から言わないとおかしいのですか?