• ベストアンサー

車の売値

車の売値がすぐわかる都合のいいサイトってないですか? ちなみに私の車はワゴンアールターボです。 平成8年に作られたもので距離は92000キロ走っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarapp
回答No.2

回答数が少ないようですが・・・ カテゴリーを変えた方がいいですよ。 ここは自転車(チャリ)ですから、国産車あるいはその他(車)にしたらいかがでしょうか

その他の回答 (1)

• riko-n
回答No.1

中古車買い取りでネット検索すると何社か出てきますよ 何社かで査定して来て貰うんですが実際かなり下がる確率があります 買い取りというのは相手にとって利益が望めないのでかなり買いたたかれます 自分はカプチーノをネットで50万と査定されましたが実際来て査定すると35万でした。 スズキの中古下取りでは50万と言われました 下取りの方が高い場合もあるので色々調べた方が良いですよ

参考URL:
http://www.carview.co.jp/service/assessment/default.asp