• 締切済み

県知事と電話で話す

県知事と電話で話たい電話番号教えてください

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)
  • 政治

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

県知事も忙しいんで、知らない人から電話が来たって、受け付けている暇はないですね。 本当に有用な話なら、後援会事務所を持っていますから、その事務所に話をして、必要と判断されれば、話ができるようにしてくれるでしょう。 事前選別しないと、1日は24時間と決まっていますので、いくら時間があっても足りませんからね。 あとは、あなたが県知事に選ばれて、なってしまえばいいんですよ。

• 16530
回答No.1

県庁の大代表にかけて「県知事とお話したいのでつないでください」と言えば良いです。