• ベストアンサー

粉と液体洗剤が有りますが

どちらの方が良い等あるのでしょうか? なぜ2種類あるのでしょうか? メリットデメリットがわりません。 粉は水に溶けやすいなどですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

液体は「溶かした状態」ですから、即効性がありますが、体積があって嵩張るので割高になります。 粉末は「水に溶かして使う」ので体積は小さく、割安です。その代り即効性は無く、手間がかかります。

WCOOMIVHCLU
質問者

お礼

どうもありがとうございました。