• 締切済み

病院で手術したら。

どんな手術でも手術して数日後に経過観察するのは普通のことですか? 手術してハイさよなら~~じゃないの?

noname#226640

みんなの回答

• wam_f756
回答No.2

手術したら、サヨナラ? 成功か、失敗かも分かんないのに?

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

手術の内容に依ります。 内臓系は数日間は経過観察の必要があるでしょうし、整形外科的であれば、歩けるなら麻酔が覚め次第退院って事もあるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。