-PR-
解決済み

スクリーンセーバにできるフリーソフト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93332
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

OSは、Windows Meなのですが、お気に入りのQuickTime Playerで見れる
movデータを音付でスクリーンセーバにできるフリーソフトはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

下記リンクにある「HYLO」などいかがでしょうか。

元々はHTMLをスクリーンセーバ化するソフトなのですが、
逆に言えばQuickTime以外にFlashやJavaScripyなどの
表示も可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

訂正。

× JavaScripy → ○ JavaScript

でした(^^;)。
お礼コメント
ukiuki_777

お礼率 75% (3/4)

crimsonさん、ありがとうです!
ホームページ尋ねて、「HYLO」をもらって設定してみました。
ちゃーんと、お気に入りムービーがスクリーンセーバーになってみれました!
このサイトはじめてなので、とっても感激してまわぁーす。
ほんとにどうもありがとうございましたっ!!!
投稿日時 - 2001-06-21 17:23:58