• 締切済み

フリーのDAWソフト教えてください。

フリーのDAWソフト教えてください。 windows使ってます。 リバーヴやフェードイン・アウトが綺麗にかかるようなのよりは、 元の音からかけ離れたような音を作りたいので、 おもしろいエフェクトがついたソフト探してます! みなさんのお気に入り教えてください^^ 使ったことあるのはaudacityとsound engineぐらいです。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

DAWソフトがほしいのですか? それともサウンド加工ソフトがほしいのですか? まぁ、どちらにせよ、面白いエフェクトがほしいのなら VST対応のソフトがいいと思います。 フリーのエフェクトはいっぱいありますからネットで VST フリー エフェクトで検索すれば山ほど見つかります。 VST対応 DAWソフト Music Studio Producer VST対応サウンド加工ソフト REAPER v0.999 http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html VSTエフェクト(一例) http://www.good-luck.org/freevst.html