• ベストアンサー

swfを変換するフリーソフト

swfをWindows Media Player(aviなど)などで再生できるようにしたいのですが、そのようなフリーソフトはあるでしょうか? おすすめのがあったら教えてください。 OSはWidows 7 64ビットです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietete4
回答No.1

MediaPlayerでサポートされている形式(.asf、.wma、.wmv、.wm)に変換すれば可能。 http://support.microsoft.com/kb/316992/ja いろんな変換ソフトがありまくりなので、お好みで好きなやつ選んで。 http://www.gigafree.net/media/conv/ >swfをWindows Media Player(aviなど)などで再生できるようにしたい 他のPlayerじゃだめ? GOM Player http://www.gomplayer.jp/

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろ変換ソフトを試してみたのですが、なぜか変換できなかったり、うまく再生できませんでした。 GOM Playerでも再生できるものと再生することができないものがありました。 原因はよく分からないのですが。 ありがとうございました。