液晶パネルの誤作動

このQ&Aのポイント
  • mfc-j6570cdwで液晶タッチパネルが誤作動します
  • 右をおしたら左の消去になり、dataが消えてしまいます
  • コードを抜いたり電源を切ったり、名刺でパネルの4辺を掃除しても回復しません
回答を見る
  • 締切済み

液晶パネルの誤作動

mfc-j6570cdwで液晶タッチパネルが誤作動します 右をおしたら左の消去になり、dataが消えてしまいます。コードを抜いたり電源を切ったり、名刺でパネルの4辺を掃除しても回復しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

ハード的な問題は故障として修理するしかないですよ。