液晶パネルの誤作動
- mfc-j6570cdwで液晶タッチパネルが誤作動します
- 右をおしたら左の消去になり、dataが消えてしまいます
- コードを抜いたり電源を切ったり、名刺でパネルの4辺を掃除しても回復しません
- 締切済み
液晶パネルの誤作動
mfc-j6570cdwで液晶タッチパネルが誤作動します 右をおしたら左の消去になり、dataが消えてしまいます。コードを抜いたり電源を切ったり、名刺でパネルの4辺を掃除しても回復しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 0998147033
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (840/4403)
ハード的な問題は故障として修理するしかないですよ。
関連するQ&A
- 液晶パネルの一部機能が作動しません。
MFC-L9570CDWを使用しています。一昨日ウィンドウズ11にアップデートしました。それ以来、本体の液晶パネルで基本機能1の全てのメニューが作動しなくなりました。FAX、コピー、スキャン、セキュリティー印刷、IDコピーは作動できます。 解決策があれば教えてください。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 液晶ディスプレイの反応×・一人でに動く
使用機器:MFC-L27200N 状況 :タッチパネルエラーの表示 (1)液晶ディスプレイのタッチパネルの反応が悪い (2)何もしていないのに勝手にタッチパネルが操作され動き出す 対応状況:サポートに記載されていた名刺を使用した液晶ディスプレイの 掃除?を行うも効果無し ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- タッチパネルが操作できません
MFC-J6573CDWを使用していますが、先程からタッチパネルが操作できません。 つまようじや名刺で異物確認もしましたが使用できません。 寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- タッチパネルが動かない?
MFC.J6770CDWを使っていますが 画面にタッチパネルエラーとでて タッチパネルに触っても反応しません? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチパネルエラー
MFC-J6573CDWを使っていますが、ここ最近タッチパネルエラーが表示されます。特に周りに何かが詰まってるわけでもないです。どのようにしたらこのエラーメッセージは消え通常に作動しますか?どなたかアドバイスお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチパネルがホワイトアウトしてしまう
MFC-J6983CDWですが、タッチパネルが電源ONでも真っ白で表示がおかしい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されな
MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されなくなりました。 電源は入ってます。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 液晶タッチパネル
■製品名を記入してください。 【MFC-J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【液晶タッチパネルが反応しない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【初期設定すらできない。日付もいれられない 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J6983CDW タッチパネル無反応
MFC-J6983CDWを使っています。 昨日届いたのですが最初は動いていたタッチパネルの反応が悪くなったり、反応しなかったりします。電源を切る、コンセントを抜くなどは試しましたが直りません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 液晶パネルについて
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6570CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 液晶パネルの反応が悪い 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 電話回線は、使用していない 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー