• 締切済み

ヤフーコメントについて、

このようなコメントどう思いますか。 愛子内親王殿下に対するいじめコメントですか。 hy1*****|21時間前(2017/05/20 07:29) この娘に秀才揃いの学習院は荷が重い 本人も辛いし周りもたいへん迷惑 食べ物を手づかみで食べたり、ヨダレを垂らす現状からして、知◯◯れをカミングアウトして特◯◯級に転校するべきだ 背伸びをしないで身の丈に合った教育を受けなさい ア~ウ~ このコメント書き込んだ奴、皇室に対する礼儀がないと思いますか。 どこに通報すればよいですか。

みんなの回答

• bansy
回答No.1

下劣極まりないコメントですね。ヤフーに通報すべきですね