• 締切済み

ヤフーコメントについて、

このようなコメントどう思いますか。 愛子内親王殿下に対するいじめコメントですか。 hy1*****|21時間前(2017/05/20 07:29) この娘に秀才揃いの学習院は荷が重い 本人も辛いし周りもたいへん迷惑 食べ物を手づかみで食べたり、ヨダレを垂らす現状からして、知◯◯れをカミングアウトして特◯◯級に転校するべきだ 背伸びをしないで身の丈に合った教育を受けなさい ア~ウ~ このコメント書き込んだ奴、皇室に対する礼儀がないと思いますか。 どこに通報すればよいですか。

みんなの回答

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.1

下劣極まりないコメントですね。ヤフーに通報すべきですね

関連するQ&A

  • このようなコメントについて、

    ヤフーコメントから hy1*****(2017/04/09 06:29) この娘に秀才揃いの学習院は荷が重い 本人も辛いし周りもたいへん迷惑 食べ物を手づかみで食べたり、ヨダレを垂らす現状からして、知◯◯れ(差別用語として知恵遅れ)をカミングアウトして特◯◯級(差別用語として特別学級)に転校するべきだ 背伸びをしないで身の丈に合った教育を受けなさい ア~ウ~ どう思いますか。 学習院女子高等科には、特別支援学級はありますか。 hy1*****は、皇太子ご一家に対する誹謗中傷コメント書き込みしているので、警察に通報したほうが良いですか。

  • 女性天皇もありやと思います

    日曜でやってた某番組の内容についてですが、天皇の事についてです。 まだ悠仁親王殿下がお生まれに成られてない前に小泉前首相が今の皇太子で在る徳仁親王殿下の次の天皇陛下の事に関して当時の小泉前首相は愛子内親王殿下が居られるから女性天皇にすべきと言った事で当時そうする為に小泉首相は皇室典範の改正をする事を決めましたが、そのときに丁度秋篠宮様の間に今の悠仁親王殿下がお生まれに成られた事によって結局皇室典範の改正はなしに成りました。 この事によって皇太子殿下に「廃皇太子論」がありましたが、そんなのは許せません。 徳仁親王殿下は確かと今の今上天皇陛下と美智子様の間でお生まれに成られ其の上すでに皇太子で在る様に立太子の式も済ませてあります。 然しながら愛子内親王殿下がお生まれに成られましたが男系の親王が居らず、其の事で次の天皇陛下に悠仁親王殿下をと言う声がありますが、自分は例え幾らあれでも次の徳仁親王殿下の次の天皇陛下は愛子内親王殿下が成るべきやと思います。 歴代の女性天皇の例に一番最初に女性で天皇になられたのは推古天皇。 そして皇極天皇・斉明天皇・持統天皇・元明天皇・元正天皇・孝謙(称徳)天皇・明正天皇・後桜町天皇陛下が居られます。 この歴代の女性天皇の一例として未だ幼き親王の成長を待つ為に明正天皇陛下が即位されてます。 一応上記の様な過去の一例も在りますが、現代は現代として徳仁親王殿下と雅子さまの間にお生まれに成られた愛子内親王殿下が徳仁親王殿下の後を継承され、その次期天皇として今の悠仁親王殿下が天皇として即位成されたらええと思います。 要するに、今上天皇陛下→徳仁親王殿下→愛子内親王殿下→悠仁親王殿下→・・・と言う感じです。 こう言うことに関しては愛子内親王ではなく悠仁親王殿下の方にすべきと言う意見も在りますが、先刻上記で述べた親王の成長を待つために即位された明正天皇陛下の例以外で即位された女性天皇も居られます。 なので自分は女性天皇として愛子内親王殿下が即位されるべきやと思います。 皆さんの意見は如何でしょうか? 一番大切なのは皇室の方々の意見を聞くのが一番と存じます。 ただ自分はごくごく普通の一般人なんでそんな事はできませんが・・・。

  • 日本の皇室は自分で抜けられますか?

    髭の殿下こと、寛仁親王が亡くなった時、報道では 彼は一時期皇室を抜けようと思ったが周囲に止め られたと言ってました。 例えば、今の明仁天皇が死んで、皇太子が即位し、 髭の秋篠宮がもし仮に皇室を抜けられたとすれば、 今の皇室典範だと皇室は愛子の女帝が認められ ない限り潰れますよね?

  • 皇太子殿下に3週間の静養が必要ですか

    皇太子ご一家は11日、静養のため栃木県に入られた。那須町にある那須御用邸に数週間、滞在される。  ご一家は新幹線でJR那須塩原駅にご到着。栃木県の福田富一知事が出迎えると、皇太子さまは「こちらも東日本大震災で被災を受けた方々が多くいらっしゃるでしょう。お見舞い申し上げます」と話された。  ピンクのワンピース姿の敬宮(としのみや)愛子さまも、皇太子妃雅子さまとともに、福田知事に会釈をされた。福田知事が「アカトンボとセミがお待ちかねですよ」と話すと、愛子さまは笑顔を見せられたという。  宮内庁によると、皇太子さまは公務のため27日に一度帰京し、30日に再び那須御用邸に戻られる。 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110811/imp11081117400002-n1.htm ここには記載されていませんが11日から約3週間の滞在です。3週間と言えば9月初旬の帰京です。 それなのにわざわざ27日公務で帰京して再度那須へ30日に戻るそして9月にまた帰京・・・・。 それであればご家族と一緒に27日に帰京されるか若しくは殿下は御所にとどまれば良いまでのこと。何でわざわざ那須への往復をするのか意味不明です。  根本的には皇太子殿下は宮内庁のHPを見ても明白なように天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下妃殿下と比べ公務の量・質とも雲泥の差があり静養だけが両陛下と比較しても飛躍的に長いです。  天皇皇后両陛下はご静養中でも公務もされ市民との交流も積極的でありそれは報道されているとおりです。 事情的に皇太子妃や内親王に静養が必要であればそれはそれで問題はないでしょうが皇太子殿下が付きっきりで しかも一般市民との交流が静養先で一切ないのは問題かと思われます。 近い将来天皇に即位される地位にある方が健康上徳に問題がないのに家族だけのために静養を漫然と何年も続けることは「日本の皇室」にとってはマイナスイメージでしかないと思います。  もっとも皇太子殿下が家族のために国民は無視できるとの認識で「新しい皇室」を目指されているのなら話はべつですが。

  • Yahooコメント

    Yahooコメントを書こうとしたら、携帯番号を入れろとのことでした。これ、適当な番号を入れてもいいのですか? それとも本物の番号ですか? 適当か本物か調べるのですか?

  • Yahooの記事でコメントが出来るのと出来ないもの

    Yahooの記事でコメントが出来るのと出来ないものがありますが、 その違いは何なのでしょうか?

  • ヤフーのニュースにコメントが書き込めないのは?

    ヤフーのニュース(https://news.yahoo.co.jp/articles/1354e6dbc14a4826f0174ad116b219afe5ee4375)に点線以下のようなコメントを書き込んだのに、何度やっても反映されません。如何してこれが書き込めないのは? ---------------------------- 菅直人による売国的「脱原発」「再生エネルギー使用強要」が原因ではあっても、この問題の本質は、この業者が違法に他人の土地に侵入して、道路を破壊したり、樹木を伐採したり、他人の土地を勝手に奪ってパネルを設置したりしたわけで、民事上の紛争でなく、警察がすぐに動くべきだろ。 そもそもここまでされても、警察が動いていないのなら、もしかして天下り等を通じて癒着しているんじゃないのか? 奴ら公僕、暴力装置のくせに、法に則って動くのではなく、好き勝手恣意的に構成員の福利と上級国民への奉仕以外では、全く機能していないくせに、国民の税金を蝕む点では害虫・寄生虫だからな。 勿論、住民のNIMBYも日本では問題になりがちだが、これは明々白々、民事上のトラブルや行き違いでなく、違法な他人の土地と資産への侵害行為だ、さっさと動け、公僕、暴力装置ども!

  • ヤフーニュースにコメントが書き込めない

    https://news.yahoo.co.jp/articles/92ab4689bacac495683e6e7172c2b1aad93a0c6b のニュースに点線以下のコメントをしたのだが、書き込めず、反映されないのは何故でしょうか? ---------------------------- 根本的な問題だが、日本は法的にも、社会的にも組織に寄生する無能だが、従順な人当たりの良い非生産的なクズどもの方が、 何十億、何百億もの価値を生み出す、極端な性格を持つ一人の天才よりも、 重視され厚遇されるのだ。 要は、非生産的な事務系職員をリストラしたり、年功序列的処遇をしたりするのを好み、非常に生産性の高い、価値を生み出す若き一人の天才を排除したがるのだ。 今後、本格的に企業を生産性の高い集団とするには、事務系はジョブ制で、職務給の固定賃金にとどめ、技術開発系の理系人材には成果給で処遇し、稼げる者に手厚い給与体系・処遇、世界では平均的でまっとうな制度を整えなければ競争出来ない。 稼げない無能な寄生虫の駆除が先決。そんな連中を食わせるために天才を蔑ろにして来たのだから、やっていけるわけがない。

  • yahooブログへのコメントで・・

     こんにちは。私はgooブログを開設しているのですが 友人のほとんどがyahooでブログをしています。  yahooでブログをしている人同士はコメントの名前からその人のブログのページに飛べるんですが、gooブログへは名前からはつなげないのでしょうか。  教えてください。

  • ヤフーニュースのコメントが書き込めません

    ヤフーニュースのコメントが書き込めません。厳密にはコメントが反映されません。 如何してでしょうか? 点線以下のようなコメントを書き込んだのですが、書き込めたはずなのに、反映されません。その上、書き込みが上手くいかなかったのかと思い、再度、書き込んでもコメントは一度だけだと出て来て、今度は書き込みが出来ません。 内容上、反映してもらえない、何かタブー視される発言内容や用語がありますか? ちなみに当該ニュースは、 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d03e5413bf060fe5fc0f21d04d320316eea190a です。 -------- この件に限らず、日本の国家stateが極めて反/非「自由」民主主義的なのは、道徳的な善悪や健全不健全の判断(厳密には快不快の感情)を優先視し、合法か否かを軽視して権力行使をしている点だ。 まともな「自由」民主主義国家であれば、法に反しない限り、無限の自由(カルト宗教にはまる愚行も含め)を享受出来るはずなのだが、国家state構成員(官僚と名乗る税金を蝕む寄生虫集団)の価値観と裁量に権力行使が左右されるのはもうたくさんだ! 国民は立ち上がり、政治家を通じてこの類の寄生虫の殺虫を始める時だ!