• ベストアンサー

「ヤムチャ」と呼ばれて馬鹿にされてきた私ですが、最

「ヤムチャ」と呼ばれて馬鹿にされてきた私ですが、最近は「鳥類」とか「轆轤首」と呼ばれてきました 遂に人間扱いされなくなりましたが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raquel123
回答No.5

目には目を歯には歯を。 復讐してやりましょう。相手の油断したすきを狙って、胸ぐらつかんでやりましょう…そうはいっても実際は難しいのでしょうね。 呪っていたら、直接手を下さなくてもいつか自滅すると思いますよ。 少しくらい言い返しても罰は当たらないでしょう。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます 巫蠱は流石に無理ですが、言い返すことができます こちらが鳥類なら、向こうは虫けらですね いずれ奴を鳥が虫けらを食うように食い物にしてやりますから

その他の回答 (7)

• Nouble
回答No.8

面白い 明確な、矛盾を 平気で、仰る 〉外見的な「美」で判断するような年代じゃないから なら、何故 美意識的、外見的、 愚弄を 気に、する? 何故、受け流せない? 矛盾、して ますよ?

回答No.7

そうやって呼んでくる人のことも同じく人間扱いしなきゃいいんですよ。

choreo3Zing
質問者

お礼

ありがとうございます こちらが鳥類なら、向こうは蛆虫ということでよろしいのですね?

• hamnm123
回答No.6

あなたは、関係妄想者に面白がられています。そういう連中と波長を合わせるのが癪だったら、勉強して成績を上げて下さい。マネーゲームと同じです。あなただけじゃなく、迫害妄想のある人間に屈服したくない人々は、雌伏期間に苦しみ耐えてます。

• SI299792
回答No.4

考え方を変える。  「鳥類」「轆轤首」と呼ばれるのが嫌だということは、人間が1番優れた生き物だと思っているからです。私は人間が1番劣った生き物だと思っているので、人間に以外の生き物だといわれると、かえってうれしいです。  また、言われるだけで、手を出されないなら、痛くはないし、害はありません。  「ヤムチャ」は嫌ですね。人間扱いですから。

choreo3Zing
質問者

お礼

人間が下等な生物だとしても、私は人間としての矜持は持っているからね

• Nouble
回答No.3

首が、長い のは 本来、 男女、問わす 美点 なんですよ わざわざ 長く、見せる 種族、すら 居る、位です また、ヤムチャ氏は 美形キャラ ですね 未だ、美が 判らない、年代 ですか? ただ、 馬鹿に、する と、言う行為は 何か、内面が 表に、出た ただの、表れ に、過ぎません 其れは、本来 貴方に、向けられた ものか も、曖昧 ですが 聞き出し、解決すれば 当然 評価も、変わりますよ 本人、すら 気付かない、鬱憤 等が ストレスを、 例えば、悪戯心に 転化、させている かも、知れません 虐めてくる、奴 なのだから 問い、糾す 話し、位 付き合わせても 構わない、かも もしくは 貴方に、何か 不遜が、ある かも、知れません あれば、直しましょう

choreo3Zing
質問者

お礼

ブロックします

choreo3Zing
質問者

補足

ヤムチャなんて中身が醜いからね 外見的な「美」で判断するような年代じゃないからw

回答No.2

無視しておけば良いと思います。 因みに私も小学校5年、6年と仲の良い友達からは、轆轤首と呼ばれていました。

• ruka0002
回答No.1

見返してやりましょう。 あなたの場合、お顔が鳥に似ているということでそんなあだ名がついたのでしょうか。 では、鳥に似ていて美しい剛力あやめさんなどのように美しくなって、周囲を見返してやれませんか。 整形をしろというのではありません。メイクやファッションについて学んで、みんなが「なんていい女なんだ」と目の色を変えるように変身してみませんか。 人間を人間扱いしない人間などクズなのです。そんな連中の言葉に惑わされて、本来の自分の能力を発揮できないのはもったいないことです。 ぜひ、自分の魅力を見つけてほしいと思います。

choreo3Zing
質問者

お礼

中身が人間とは思えないという理由で鳥類とか轆轤首とか言われてるから