• ベストアンサー

男性に質問です。

1963_oyajiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」 昔の人はうまい事言ったもんで、彼女の事がイヤになったから関係するモノ全部がキライになるって気持ち、分からないでもないです。 しかしそんな気持ちは彼女の方も同じはず。 アナタの方に非はないのでしょうか? たとえ彼女に弁解の余地もないほど一方的に非があったとしても、そこは男子として広い心で受け止めてあげる事は出来ないのでしょうか。 一時的な感情に流されず、彼女の良いところ思い出して下さい。 なんだか彼女寄りの回答になってしまいましたが、悪しからず。