• ベストアンサー

okweb ワード検索ヒットしにくい

このokwebで、過去の質問を検索しても、全く異なる質問しか表示されません。 スペースで二つのワードなどでもダメでした。 方法はあるのでしょうか。

• bous15
  • お礼率33% (105/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.2

>okweb ワード検索ヒットしにくい 私なら・・・ ◇OKWAVEと正確に入れて既投稿質問でのポイントに成るワードを入れて検索してみる。 ◇Google等でも試す。 ◇プロフイルの質問履歴を一時的に公開にして当該質問をコピペ、その後に非公開に戻す。

その他の回答 (2)

noname#239125
noname#239125
回答No.3

全く異なる質問しか表示されないということは、全然違うワードを入力したしか理由はないと思います。 スペースも使って正確なワードを複数入力したら、全然違う質問しか表示されないのは有り得ないはずです。 私は何回か過去の質問を検索したことがありますが、全然違う質問しか表示されたことはありませんでした。

• ithi
回答No.1

bous15 さん、こんにちは。 私の場合は、OKWAVEの検索はそんなに的外れの検索ではありませんでした。