• 締切済み

彼と大ゲンカをして1週間がたちました。

johntitorの回答

  • johntitor
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

>私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、そのアカウントはフォローしないですか? 質問者様のことを思い出すでしょうし、本当に心底腹が立っていたらそのアカウントはフォローしないかもしれませんね。 謝りをいれたのであれば、後は時間が解決してくれると思います。 仲直りできることを願っています。

nyannya77
質問者

お礼

コメント頂きありがとうございます。 私も彼の立場だったら、腹が立っていたらその芸能人のことも嫌になってしまうので、もう腹は立ってないのかな?と少し都合の良いように考えてしまいました。 回答者様は男性の方でしたでしょうか。 冷めていても同様、フォローはしないですか?

関連するQ&A

  • 彼と大ゲンカをして1週間がたちました。

    彼と大ゲンカをして1週間がたちました。 謝りのメールを何回か入れたが返信は来ず、連絡をとらなくなって5日ほどたちます。 彼のTwitterのアカウントをフォローはしてないのですが前教えてもらったから知っていてので見てみたら、私が1番大好きな芸能人のbotのアカウントを昨日フォローしてました(彼はその芸能人を特別好きではなかったが、最近興味を持ってきていた) 付き合い歴は4年ほどですが、ケンカする前は毎日長電話をしていて、毎日その芸能人のことを話していたので、私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、私のことを思い出すと思うのでフォローしないかな?と思ったのですが、腹が立っていたり私に対して冷めていたらフォローはしないですか?

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には遠距離の彼氏がいます。 先日、彼氏のtwitterを発見してしまいました。フォローしているのは自分の裸の画像を投稿する女性・・・いわゆるエロアカでした。しかもちょいちょい返信をしているようでした。私的には少し笑ってしまったので(怒りは全くありませんでした)このことを彼氏に言うと、もうやめると言っていました。 しかし、最近また検索してみるとアカウントをかえて同じ女性をフォローしていました。しかも、現在喧嘩中でメールも電話も私が無視している状態なのですが、彼はつい30分前にフォローしている女性に返信していました。ここ3日ほど喧嘩して連絡をとっていない状況なのに、3日間で何度もtwitterを通して女性と話しているようでした。 1回目発見したときは別に何も思わないし怒りもしないし、「あー、溜まってるんだな(笑)」くらいしか思わなかった私ですが、喧嘩中なのにtwitterで女性と話しているのを見た瞬間悲しくなりました。遠距離だからしょっちゅう会えるわけではないけど、毎日電話で話したりメールをしたりしていた「あの瞬間」も向こうでtwitterしていたんだ、と考えると胸が苦しくなります。 勝手にtwitterを見てしまった私も悪いと思います。重いし気持ち悪いとも思います。 でも彼氏のことが信じられなくなってしまってどうすればいいかわかりません。 ごめんなさい、何を質問したいのか自分でもわからなくなってしまいました・・・。 ちなみにtwitterが彼氏本人であることは間違いないです 叱咤でかまいませんので、何か助言等をお願いします。

  • 1週間音信不通だった彼からの連絡について。

    こんばんは。 私には、付き合って2年半の彼氏がいます。 その彼と先日海外旅行に行った際、私が少し1人で行動しただけで、勝手にどこかに行ったと怒ったり、俺の話を全然聞いてない等言われてしまい、些細なことで喧嘩になってしまいました。 そういったことは今までも言われていて気をつけていたのですが、今回の旅行でその不満が積もったのか、彼が帰りに号泣してしまいました。 私は慌てて慰め、謝罪し、その日は最終的に笑顔で帰ったのですが。。 夜に、ありがとう、ゆっくり休んでというLINEを送り、こちらこそありがとう!と彼から返信が来て以来、1週間連絡が取れなくなりました。 その間、私のせいだと心配し、計3回のLINE(うち1回は長めの謝罪文)、電話を1回してみましたが、未読のままで折り返しもなしでした。 LINEはブロックされておらず、Twitterもフォローされたままでした。 しかし、その彼が1週間ぶりに遊びに行っている写真をTwitterに上げていました。私が見ているとわかっているのに何を考えているんだと思い、はっきりさせたかったので、今度はメールで、今後のことを考えます。と送ったところ彼から返信がありました。 謝罪と、うまく言えないけど疲れちゃったみたい。ということでした。 私は、今はゆっくりして、楽しいことをして、もし話せるようであれば話したいな、連絡ありがとう。と送りましたが、2日経っても返信はありません。 とりあえずこのまま自然消滅させるような人ではなかったようですが、今後私からは連絡をしない方が良いのでしょうか? 私としては、結論はどうなるにせよ1度話はしたいと思っていますが、今彼はそんな段階ではない、ということでしょうか?別れたいのか別れたくないのか、はっきりしないのでモヤモヤしています。 彼は女性的な性格で、連絡もほぼ毎日とっていたので、こういった状況は初めてです。 このような経験がある方、何かアドバイスがありましたらご意見頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って二週間で”別れよう”といわれました。彼のきもち。。

    こんにちは。 ここで彼と喧嘩したと相談させてもらったものです。 彼とは付き合って二週間になるのですが 彼が元カノと連絡をとってることをしって私が怒って1日電話にでなかったら(彼は30回かけたといってますが。。) 夜中メールがきてただ一言『別れよう』といわれました。 私は返信して電話にでなかったことはあやまる。 でも彼女がまだ好きなら彼女と付き合うべきだとおもうし本当に別れたいならいい。 といいました。 彼から返信があって 元カノはただの友達だ。 でも俺が何回も電話したのにでなかった もうお前とはあわない といわれました 彼が本気で私のことをすきじゃなくなってこういう決断をしたなら私は別れます。 彼がまだ私のことをすきででもただの喧嘩の延長でひきとめてほしくていってるなら彼とつきあっていきたいです。 この場合彼はどうおもっているのでしょう。

  • Twitterのリムーブとブロック・返信の確認について

    Twitterのリムーブとブロック・返信の確認について キャラクターbot等で良く、「飽きたらリムーブではなくブロックまでして下さい」と見かけますが、ブロックとリムーブでは具体的に何が違うのでしょうか? 最近ツイッターを始めたのですが、botを整頓しようと思っています。 フォローを外す…だけじゃ駄目な理由がキャラクターbotにあるのでしょうか? また、自分宛に返信をくれている人の一覧を見たりは出来ないのでしょうか? 結構TLの流れが速いので、返信があったり自分宛の投稿があっても見逃しがちです。 一括で確認出来る場所が見当たらないように思うのですが、あるのでしょうか?

  • 喧嘩した訳ではないのに彼女に¢しばらく放置して欲しい£と言われ、2週間

    喧嘩した訳ではないのに彼女に¢しばらく放置して欲しい£と言われ、2週間が経ちました。その間こちらからメールしてもやはり返信がありませんでした… このようなことはよくあることなのでしょうか。 また、私はこのまま待つしかないのでしょうか? 経験がある方などご回答よろしくお願いします。

  • 喧嘩

    好きな人と喧嘩をしました。何度も喧嘩をしており私が全部100%悪いです。今回通話しているのに私がテレビを見ていて何も話さなくなったのが原因です。Twitterは削除し違うアカウントに移行ブロックもされていなければもちろんフォローもされていません。ディスコードはブロックです。過去にメッセージを沢山送り今回もそのせいでブロックされたのだと思います。 何故かインスタだけブロックされていません。ストーリーは見られていません。私のTwitterをみてくださっているのかインスタのDMを見てくださっているのか分かりません。どちらとも見ていなければ終わりです。なぜだと思いますか。またもう仲治りはできないのでしょうか。私が悪いですがどうしても諦めれません。誕生日にバイト先に来てお話ししたり、一緒にゲームをしたり、生写真を一緒に開封したり通話したりと楽しいことがまっていました。

  • 彼氏と喧嘩して1週間

    先日彼と喧嘩みたいな売り言葉に買い言葉状態になりました。 その前から会う約束を2回キャンセルされて(1回目は体調不良、2回目は法事)少しずつ私の中で不満が溜まっていました。遠距離で彼は仕事が忙しいので、どちらの約束も2ヶ月前から約束してました。体調不良はしょうがないと思っていたのですが、2回目の約束は彼の誕生日で、一緒に過ごしたいと伝えてました。 でも彼は忘れてて、私に連絡せず、私から連絡して法事とわかりました。その後もリスケもないままでした。 お互いあまりよくない状態だったせいか先日LINEで喧嘩になりました。 私が言いすぎたと思い、その日にごめんなさい、連絡したいけど仕事が忙しいと思うから気が向いたら連絡くださいとLINEしました。既読未読を気にする自分が嫌でLINEを消去してしまったので、このLINEを読んでくれたかはわかりません。 それから1週間全く音沙汰ありません。 今日改めて謝りたいこと、気持ちを伝えたいから、連絡待ってますと再度LINEをしました。 彼のこと考えずに自分の気持ちを押し付けてしまったこと反省して、気持ちを届けたいのですが、連絡がなくてどうしたらいいかわかりません。 付き合いは1年も経ちませんが、知り合って6年なので無視するような人柄ではないとわかっていますが、頑固でマメな人でもなく自分優先なとこはあります。 これ以上こちらから連絡するのは辞めとこうは思っています。 付き合って初めての喧嘩で、1週間無視されて戸惑いもあります。 このまま別れも視野に入れるべきでしょうか?

  • 初めて喧嘩?をしました。

    ご意見よろしくお願いします。 Q1 自分の恋人が、異性と仲良くなることに利点はあるんでしょうか? Q2 恋人と喧嘩をする時に、気を付けていることはありますか? Q3 下の内容で、私が腹立たしく思ったのは変でしたか? 聞き流すべきでしたか? 付き合って1年の彼氏と 初めて喧嘩らしきことがありました。しかもメールで… お互い高校生1年です。 私が春休みの宿題で分からないところがあったので、彼にメールで訊きました。 彼は進学校に通っていて頭が良く いつも私に「もっと甘えていいんだよ」と言っていたので訊きました。 彼は頼られるのが好きみたいです。 早めに返信が来て メールだから教えにくいだろうに、長文で何通も一生懸命に教えてくれました。 それが、すごく嬉しかったです! でも…私には解けませんでした。 だけどヒントにはなり、やり方も分かったので 「途中からが解けなくて…頑張ります(@_@) 時間かけさせちゃって、ごめんね! 初めて解けた人は◯◯(彼)だったよ!!ありがとう♪」と送りました。 彼の時間を取りたく無くて。 そしたら彼から 『教えるの下手で、ごめんね… ●●(私)が途中から解けないところが分かれば良いんだけど もしなんなら、クラスの仲の良い男子に聞いて!笑』と… 最後の文に腹が立ちました!! 彼は私が男子苦手なことも、男友達もいないことも知ってるのに!泣 何より彼氏から 『他の男と仲良くしろ』と言われても虚しいだけです!! 彼は私が、男子との交流が無さそうだから言ったらしいです。 前にも、こんなことは2回程ありました。 その時も胸がチクチクしましたが、聞き流してきました。 でも、彼と最近“言いたいことは気軽に言う”約束をしたため とうとう腹立たしさを伝えました。 最後に宿題を教えてくれた感謝の気持ちと嬉しかったことも伝え 「おやすみなさい。返信不要」と 送ったので返信は無いです。ある時もありますが。 今度、用事があった時に また連絡しようと思ってはいます。 回答よろしくお願いします。 他にも感想がありましたら、よろしくお願いします。

  • 彼と喧嘩・・・。私が悪いの?別れるの?

    彼と喧嘩・・・。相談に乗ってください(o*。_。)oペコッ彼とは2年半の付き合いで、私25・彼30です。現在定職にはついておらず、お金が無い為この前捕まった駐禁の罰金が未払いでした。 彼は「来週くらいには払える。」と、先週も先々週も、また今日も言われ「毎週そんな事言ってるね!一回言ったらちゃんと守ってよ!」と言う私の言葉から喧嘩になりました。 そして、今日会うはずだったんですが、「今日やめとこうか。喧嘩しそうだし。」と、言われました。私は、楽しみにしていたのに、「自分の都合悪いとこを突かれると、中止にするの!?勝手すぎるね!」と言い結局会わないことになったのですが、彼から「もう、俺たち無理みたいだね」と、メールが入ってから一度も連絡がつきません。 私から「言葉がきつくなってごめん。でも今日は楽しみにしていたから、腹が立った。会いたいから電話ください。」とメールも何度かしましたが連絡はありません。私の気持ちは「基を正せば彼が悪いのを私から折れているのに、どうして彼からは謝ってこないのか!?」と言う気持ちです。 私が間違っていたんでしょうか?私がどんなにメールしても返事は返ってきません。 私は、自分が悪いのに何の連絡もしてこない彼に腹が立って、もう「別れよう」って私から言おうか、迷っています。 皆様教えてください。私はどうしたらよいのでしょう?