• 締切済み

彼と大ゲンカをして1週間がたちました。

johntitorの回答

• johntitor
回答No.1

>私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、そのアカウントはフォローしないですか? 質問者様のことを思い出すでしょうし、本当に心底腹が立っていたらそのアカウントはフォローしないかもしれませんね。 謝りをいれたのであれば、後は時間が解決してくれると思います。 仲直りできることを願っています。

nyannya77
質問者

お礼

コメント頂きありがとうございます。 私も彼の立場だったら、腹が立っていたらその芸能人のことも嫌になってしまうので、もう腹は立ってないのかな?と少し都合の良いように考えてしまいました。 回答者様は男性の方でしたでしょうか。 冷めていても同様、フォローはしないですか?