• 締切済み

不細工流の彼女の作り方。

johntitorの回答

  • johntitor
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

不細工でも好んでくれる女性はいると思いますので、出会いの数を増やしてみてはいかがでしょうか。

noname#226477
質問者

お礼

やはり結局はその答えに行き着くのよね。出会わないとわからないもんね。ありがとうございました! (^ω^)

関連するQ&A

  • あなたにとって「不細工」とは??

    あなたにとって「不細工」とは?? (´;ω;`)b

  • ガラス細工を探してます

    母への贈り物に探しています。 http://item.rakuten.co.jp/auc-raspberry/s-5014/ ↑のような感じの天使とか好きでそんなのを探しています。 また、家・木などの植物みたいな一つの場面を作れる物も あるとうれしいです。セットみたいになっているとかたくさんの種類があるところを 教えていただきたいです。 ちなみに、私は大阪にいるので大阪にあるお店か通販で買えるところを 教えてください。

  • 不細工系の男性は。

    不細工系の男性は内面を磨けば良い。 女の子は内面なんて見ないのに何故磨くの?? (~∬~)b

  • 子供が木工細工宿題を持って帰ってきました

    今日会社から帰ると、木曜日の学校で作る木工細工のために 家で木をノコギリで切って持ってきなさいという宿題をお願い といわれてしまいました・・。得意ではない分野で、しかも 参考図面も無く、ただ、30cmほどの細長い四角の棒板6本と 丸棒2本のみ・・。これをどう切り出せば、何が出来るのやら ・・。途方にくれております。 どこか、木細工の作り方が書いてあるようなサイトをご存知で はないでしょうか?検索してもなかなか出ず、ほとほと困って おります。どうか良きお力添えをお願い致します。

  • 不細工仲間。

    ハゲチビブサイク容姿だから彼女や結婚が出来ない私の「HCBフォロワー」を作る方法。 ありますかいな?? (。-`∋∬∈´-。)b

  • 禿不細工。

    あなたの身近に存在している禿不細工男性は彼女いますか?いませんか? 既婚?未婚? Σ(*゚Д゚*)b

  • 非モテ不細工男性の苦しみを理解出来ない

    イケメン男性や彼女いる男性は非モテ不細工男性の苦しみが理解出来ないのだ! ( ̄£ ̄;)b だから非モテ悩みをイケメンに聞いてもらうのは無意味に近い。 じゃね???(°°)b

  • 禿低身長不細工男は

    DQNに見られてしまうのを阻止する方法ってありますか? ( ̄∴ ̄;)b DQNだから彼女が出来ないのかな?

  • 自分は不細工なんだと気付いた時が・・・

    恋愛を諦める絶好のタイミングです。 正解なのでしょうか? ( ̄% ̄;)b

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b