• 締切済み

パソコンのソフトで質問があります

ツイッターで見かけたんですが スクリーンショットの画像だけ保存して ソフトの名前をメモするのを忘れてしまって どのツイートかわからなくなってしまったのですが このソフトの名前を教えて頂けたら幸いです。m(_ _ )m

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

たぶんdiscordですね。

参考URL:
https://www.gamespark.jp/article/2016/06/22/66824.html