• ベストアンサー

略奪愛の仕方を教えてくださいませんか?

私は夜の仕事をしています。 そこで知り合ったお客さん(既婚者)に恋をしてしまいました。 自分の気持ちを相手に伝えて、そこからお店を通さずに会うようになりましたが、彼は私との関係に未来を考えていないようです。 その話しをすると、いつも彼が不機嫌になりデートが台無しになるので、もう言わないようにしています。 彼と一緒に幸せになりたいです。どうすれば奥さんよりも私のほうへ振り向いてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

beyondthistimeさんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺は探偵のムッシュ吉永というもんだ、今後ともよろしくな。 俺も夜の姉ちゃんと仲良くなったことがあるが、夜の姉ちゃんから夜の姉ちゃんの匂いがなくなった瞬間に夢幻の如くになるのさ。 夜の姉ちゃんの良さはそれが秘め事だからなのさ。 風俗マニアの俺がいうんだから間違いない。彼を振り向かせたいなら、手はひとつだ。質問者の姉ちゃんが今の男以外と違う男と結婚して、同じ立場になるのさ。 これで土俵は一緒。こっから、はっけよいって具合さ。

beyondthistime
質問者

お礼

探偵のムッシュ吉永さまへ お返事をありがとうございます。 まず、彼と同じ状況に自分の身をおけばいいということですね。無茶苦茶な論法で強引だけれど、確かにそれもそうだなと思います。

その他の回答 (17)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.18

単純に抱き合ったときに口紅ついたり、香水ついたり、髪の毛つくのは自然だけど、バックは普段外で汚れることはあっても、匂いついたり髪の毛つくなんて不自然です。 天然的な人を演じたら、メールや着信も知らないフリして送ったって泣いてごまかしは効くと思います。 けど、バックは明らかに関係ないものだと思います。 そんなことをやっているのであれば、怒られるし 作為を感じるのでダメだろうなぁ~って感じです。 特に真面目アドバイスするつもりもなかったのですが あからさま過ぎて、つい、ツッコミを入れたくなりました。

beyondthistime
質問者

お礼

doraneko66さまへ 改めてお返事をありがとうございました。 真面目アドバイスの意味がわかりました。バッグのことだったんですね。 ツッコミをありがとうございます。

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (241/1221)
回答No.16

机上の空論回答失礼します。 彼と一緒に幸せになりたいって 彼以前に質問者様の幸せってなんなのでしょう? 彼がいないと幸せになれませんか? 現在ご自身を幸せにする方法って何かありますか? 略奪がゴールというのは 結婚がゴールと考えるのと同じ この考えこそ未来が見えない。 それを彼も気づいているのでは? 略奪は魅力的であるが それをするだけの価値が彼単品にはあるの? 彼には奥さんがいたから価値が上がっただけなのでは? 男の価値をあげるのは、男を育てる女だけ 既製品(所帯持ち)を欲しがってる質問者様に未来はあるのか? 略奪する方法は簡単 奥さんを消すことでしょう。

beyondthistime
質問者

お礼

yuzu7x1さまへ お返事をありがとうございます。 既製品(レディメイド)の彼を欲しがってしまう私は、確かに隣の芝生の青さに憧れているだけかもしれません。 子供が隣の子供の持っているおもちゃを欲しがるような、そんな成熟しきっていない私自身の人間性の弱さから出てきている質問なのかも知れません。

回答No.15

未来を考えてない人とは無理でしょうね。 奥さんよりも振り向いてくれるようになるには、 奥さんが持ってるものプラス奥さんが持ってないものをもってないと 家庭を捨ててまで風俗嬢と一緒になりたいかどうかということです。

beyondthistime
質問者

お礼

96megabrownさまへ お返事をありがとうございます。 そうですね、私も彼の奥さんがどういった人なのかの情報を全然知りませんから、奥さんに勝つためにはまず敵を知ることが重要ですよね。 それに私の「風俗嬢」という肩書を彼がプライベートのお付き合いとなったときに、寛容でいてくれるかどうかも問題です。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.14

追伸 略奪願望の彼女、略奪しても慰謝料請求されろこともありますよ、魅力的になる、貴女も年齢も接客仕方も見てないのに説明できません、さわりの一つたけ、まず貴女お店で男にお金を落とさせていない、デイトして、お金をビジネスとして、もらつてますか、貴女の価値を貴女が下げているのです、始めに言いましたよね、夜、お水の仕事は、まず、売上イコウル自分の給与お金を稼ぐことです、貴女の様に外で付き合つて、飽きられたらすてられる事、考えてますか、店で、お客を何人ももち、焼きもち、嫉妬をあおりながら、接客し自分を高く売るテクニックを身に付けなければ、その道でわ生きられない、昼間の仕事でも中途半端な人はおなじです、

beyondthistime
質問者

お礼

keizo99さまへ 改めてお返事をありがとうございます。 あくまでお商売の枠組みのなかでの関係であることは承知していたはずなのですけれど、いつの間にかその一線を越えたいという自己の願望が抑えられなくなっています。

回答No.13

人間誰しも自分のことには気付かないものです。 相談者様は相当に聡明な方だと感じますが、同じです。(笑) 相談者様は夜のお仕事をされているそうですが、お客様を「この人はタダの遊行目的。」「この人は私に多少の好意を持っている。」「この人は願わくば私と結婚でもしたいと願っている。」と無意識に仕分けしているのではありませんか? その上で、彼のことを「一緒になりたい人」と仕分けして、店外でも交際しているのですよね。 それは彼も同じことですよ。 奥様は「一緒に家庭を持ち、将来を伴にする相手」として、 相談者様は「一時のカラダと心の休息を求める相手」として仕分けして生活しているのです。 自分のルールを彼に当てはめることは勝手ですが、彼のルールを受け入れなければ、彼が離れていくことは確実です。 彼との交際を楽しむことで満足するべきです。いずれは離れて行く男性です。

beyondthistime
質問者

お礼

fushigi2012さまへ お返事をありがとうございます。 聡明だなんてとんでもない、私は愚鈍です。 それがゆえに、クラスでも目立たない存在でしたし、苛烈なイジメも受けました。 彼は無意識なのか意識なのかはわかりませんけれど、回答者さまのおっしゃるように、仕分けして生活しているのだろうと思います。 彼のスタンスを変えることは無理で、やはり、今の関係を楽しむようにするしかないのでしょうか。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.12

いや、バックは不自然過ぎませんか? 意図を感じると思いますよ。

beyondthistime
質問者

お礼

doraneko66さまへ お返事をありがとうございます。 バックが不自然とのこと・・・。 それなら、正常位だったら自然体でしょうか。 ごめんなさい、冗談です。許してください。 けれど、どうお礼コメントすればいいのか・・・。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.11

虚しくないの? って聞くだけ野暮でしたね~ 彼との未来が欲しい? 無理ですね。 お礼も一通り読みましたが、どんなに気持ちのいいセックスをしても 貴女の形跡を残しても全くの無意味ですよ。 セックスだけで繋がってるだけで大事な「気持ち」が繋がってないから。 お金で解決できるなら。なんて言ってるけどそんな自己中な考えの女が 魅力的ですか? 始まりからして貴女は奥さん以上にはなれないって事も分かってないんだもんなぁ・・・ 都合のいい女でしかないんだから彼との未来なんて夢みても無理なもんは無理

beyondthistime
質問者

お礼

asuka-nさまへ お返事をありがとうございます。 無理ですよね、その無理を道理でなんとかならないかと考え抜いて、このように皆さまのお知恵をお借りしようと考えました。 無理なものは無理とのお言葉。確かにそうなのかも知れません、無理というのはどの時点まで努力して無理と諦めるのがいいでしょうか。

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.10

お手軽な存在にならないことがまず第一歩だと思います。 身も心も夢中になってもらわないと奪えません。 やるべきことは、彼の思い通りに動くのではなく 自分の思い通りに動いてもらっていると意識することです。 たまには体の関係なしで会ってもらうとか。 体なしでは会わないうということでしたら、もう諦めた方が良さそうです。

beyondthistime
質問者

お礼

maria-ttiさまへ お返事をありがとうございます。 はい、都合のよい存在にならないように、私なりにワガママをこれから彼に言ってみようと思います。心のどこかに私がそんなことを言ったら、彼がスッと離れていってしまうんじゃないかという不安の方が今は勝っているんですけれど、それに臆病になっていても進展がありませんものね。

noname#244420
noname#244420
回答No.9

おっさんです。 そうそう簡単には教えられません!(苦笑) 今まで何年何回の付き合いですか? 休日はお食事、旅行等あなたとの時間を大切にしてくれますか? 全部彼氏持ちですか? 記念日や誕生日に彼からのプレゼントはありますか? ・・・ハードルの高い話しをしますと、彼はあなたの前でオナラをしますか? あなたとの将来(夢)が無いモノに投資はしません。 時間を割きません。 心許さない異性の前ではオナラはしません。(独身であれば常に生理的なことは意識しますが、一旦結婚生活を続けるとリラックス出来る空間、時間を経験するものです。 高がオナラと思えどそれが、あなたとの時間が窮屈に感じられる意識に繋がることもあります。) 彼はあなたとやりたがっていますか? 上記の質問に対し、すんなりYESの答えが無いままに許してしまうと、恐らく二、三度やってしまった後にはあなたの前から姿を消すパターンでしょうね。 変な言い方でゴメンナサイね。 やらせる前に、あなたの部屋で寛いだり、手料理を食べさせたり、、、終いに先程のオナラもそうですがイビキを掻いて寝るようなことがあればリラックスしているのでしょうね。 そのような生活感の比較がより親密にさせるコツだと思います。 来易く頑張れとは言えませんが、彼がそこまで望まないのだとすれば、一般家庭の男性が憩いを求めて社交場へ来て、たまたま出会ったのがあなただった。 それだけのことなので、キッパリと身を引いてあげてください。

beyondthistime
質問者

お礼

coffee0413さまへ お返事をありがとうございます。 セックスに関して、私は自分の仕事がら、慣れっこになってしまっているところがあります。朝起きて、セックス、夜寝るまでセックスという仕事なので、息をするようにセックスをしていて、他の皆さまよりは行為にたいして抵抗がなくなっていると思います。 そう考えると、私は、セックスをされるためにこの世に生を受けた存在のように思えて、悲しくなり、よく一人で泣いたりします。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.8

一般の(素人の)奥さんには、真似できないようなsexの多彩な技を考え使って骨抜きにしてしまいましょう。あなたの身体や技にハメてしまうのです。 ソフトなSMをすこしずつエスカレートさせていくなんていかがですか。 もう、奥さんを抱く気にもならないまでにしてしまえば、夫婦仲もヒビが入り冷えていくでしょう。 「もう、私から離れられないでしょう?」と繰り返し暗示をかけることを忘れないでください。 成功を祈ります。

beyondthistime
質問者

お礼

tera1999さまへ お返事をありがとうございます。 身体や技にハメるとのこと、努力してみます。 セックスの主導権はいつも彼で・・・、私が主導権を握ったことがないので、どうすれば攻守交替できるのか、考えてみます。

関連するQ&A

  • 略奪について

    私は妻子ある方と付き合って三年になります。一年前に奥さんに関係がばれ、彼は離婚を言いましたが奥さんや両親が反対した事や子供の事を考えて離婚はしませんでしたが、私とも別れませんでした。(この時、奥さんには別れたと言ってますが。) そして、また数ヶ月前に決定的ではありませんが奥さんに疑われ彼は私を選ぶか離婚するかで悩み激やせしてしまいました。 私は別れたくなく、様々な覚悟をしているからそばにいて欲しいと気持ちをぶつけましたが、彼は嬉しいと言いつつ子供や両親の事で揺らいでるみたいです。 本題に入りますが、私は彼と一緒になりたい。不倫相手の気持ちをこちらに向ける態度や言葉など経験が有る方がいましたらどうか教えてください。

  • 遠恋は努力で乗り越えられるの?

    ひと月半後、彼氏の転勤がほぼ確定になりました。片道6時間、600キロの距離です。 お互い20代半ばで、結婚したいねという話はぼんやりとしていましたが、どちらも今はまだ仕事が大事だし恋人同士としていろいろ楽しみたい、というところで一致していたため具体的なことは話していませんでした。しかし先日、予想外すぎるタイミングで彼の転勤が決まり……。 彼は「遠恋になっても将来的に結婚したい気持ちは変わらない。自分には〇〇(私)しかいない」と言ってくれ、私も同じ気持ちなんですが、遠恋によって一緒になる未来が一気に遠くなったというか、見えづらくなってしまい、正直この先やっていけるか不安です。今、ほぼ同棲状態で一緒にいる時間が多いせいかもしれませんが……。 私は仕事柄、土日休みの仕事ではなく、出張も多く、大型連休もありません。正直かなり忙しい日々ですが、これまではなんとか時間を合わせてデートしてました。昼間はどちらかが休みを取らないと無理なので、基本は夜に。 だからなのか、ただでさえ生活リズムが違うのに、遠恋なんて……と始まる前から億劫で仕方ありません。遠恋スタート後、たとえ特に大きな喧嘩などなくても、生活リズムのズレや会えないことへのストレスなどから、お互いを想う気持ちまで冷めていきそうで怖いです。 私はただ一緒にいれればいいのに、そんなに多くは望んでいないはずなのに……最近は彼の隣で寝てるとこんなことを思って、涙が出てきます。どうしようもないことだし困らせたくないので、彼にはそんな態度はとっていません。でも未来への不安と寂しさで、毎日彼が眠った後に勝手に泣けてきます。 彼氏は「ついてこい」とも「結婚しよう」とも言わないし、遠恋になるからと言ってとりあえず今すぐに何をどうする気持ちは無さそうです。私も今の仕事的に例え辞めるにしてもすぐにはついていけないので、現実的に一旦遠恋することは避けられません。 別れたくないから、仕方なしに遠恋するしかありません。だけど、私は遠恋をしたことがなくこんなに真剣に結婚を考えて付き合ったこともありません。だから、遠恋からまた私たちが一緒になるためにどういう努力をすればいいのかわからないのです……。 彼は私を告白してくれたとき、ラブレターで「〇〇を幸せにするのは自分なんだ」と書いてくれましたが、私は今強く、どちらか一方ではなく、彼と一緒に幸せになりたいと思っています。 私はここから、私たちの未来のためにどんな努力をしていくべきでしょうか。もはや結婚じゃなくても、いいです。結婚は私にとって一緒にいるための手段であり目的ではないので……。ただ、ずっと愛情を持ちながら一緒にいたいのです…。

  • 既婚者を好きになってしまいました。

    結婚しているということは知っていたのですが、もうそのときには既に好きで戻るには手遅れでした。 今まで既婚者や相手のいる方を好きになったことはなく、人のものだから好きというわけではありません。 彼の周りには彼も私のことを好きに見えると言われました。ただ、彼には守るべき家族がある。だからこそ何も気にせずに私の元へくるとこはできない。 今の奥さんと出会う前に私と出会っていれば、と彼自身も言っていたようで、彼の周りの人にはタイミングが合わなかったと言われました。 彼には守るべきものがあることも、そんなに簡単に全て捨てられるようなものではないことも分かっています。私が好きでいるということは、彼と彼の大切な人を傷つけることになるということも。 理屈では分かっているのですが、どうしても彼の元から離れることができません。幸せなことばかりではなく、辛いことばかりなのにそれでも好きな気持ちは変わらず、彼と一緒にいられるのなら何もいらないと思います。 許される恋ではないことも分かっています。タイミングが合わなかったんだから諦めろ、という話なのも分かっています。 でも、頑張りたいんです。 彼をただ好きでいることしか、今の私にはできないことですよね。 しかし、諦め方も知らないのでどうしたらいいのでしょうか…

  • 愛のないセックス‥。。

    私は、今片思い(既婚男性)をしてる人に恋をしています。。相手には私の心の気持ちを知っています。。 でも、それは好きになってはいけない人なんだって事なんだよね、相手の方も私を傷付けないように接してくれています…。 でも逆に私の事を、幸せな事に愛してくれてる男性(独身)がいるんです。 その方は、すんごく優しくてとっても良い人なんです(*^_^*)けど私は今その方を半分好きって言うかなって言う感じなんです。。独身男性を完全に好きになるには時間(約数ヶ月)がかかりそうで…。   私的には、心の寂しさを埋めたくて、一番好きな人ではなく私の事を愛してくれるその方(独身男性)=(既婚男性の部下)と逢うたびにエッチをしてしまうんです。 エッチするたびにその男性(独身)がどこか心の隙間をうめてくれる様な気がして‥。でまた逢ってセックスの繰り返し‥。でも私の気持ちはその結婚してる人に恋心を持ってしまっているんです。今の状況では私を誰も止められない‥男女の関係になるには一番愛している人なんだけど、でも私を愛してくれる人(既婚男性の知人)ならって思ってしまうんです。そのような、似た様な状況に過去になった方今なってしまっている方はいますか??

  • 恋と愛

    恋をしていて思うことはいつも同じで、いつしか終わりがくるということ。 まあ年齢的な背景もあり、結婚がゴールでそれ以外の恋愛は終わりのアル恋となるのかもしれません。 愛になると、もっと技量が要ると思う。単に好きだけじゃなく、相手の幸せが自分の幸せ。そういう一体感でつながって行けるのが愛情というものかもしれないと今日この頃感じます。 みなさん、愛とはどんな感じですか? もしくは恋人(恋愛対象の相手)のどんな風な態度に愛を感じますか? 特に男性の価値観や発想をお聞かせいただければ幸いです。

  • いけない恋をしそう・・・(長文です)

    あたしには彼氏がいます! でも彼氏よりも好きな人ができてしまいました。 でも、相手は既婚者です。 あたしの気持ちがばれたのかよく分からないけど、ある日 「かわいいね、なんか、好きかもしれない」 とかその好きな人はなぜか泣きそうな顔で言ってきました。 好きで好きで、毎日好きな人のことしか頭になくて、 考えないようにしなきゃって思ってる時に、 追い討ちをかけるように好きかもと言われ、 もうどうにかなりそうです。 この人、結婚してるのにそんなこと言うなんて最低! 奥さんのことを大事にできない男なんて嫌い!! って思いたいのに、そううまく気持ちがなってくれません。 このままじゃ不倫とかになりそうで怖いです。 相手の人がデートとか誘ってきたら、そのまま誘いにのっちゃいそうな勢いです。 でもご飯には行ってしまいました。。 彼氏とも別れて好きな人と一緒になりたいって思っちゃいそうな始末です。 (もちろん大抵の既婚男性は家庭を壊す気なんて無く、一緒になれないってことは頭では分かってます。) 「理想」としては、あたしはその既婚者はを諦めて 彼氏が大好きって言って今までどおりにすごしていきたいんです。 でも気持ちがついていきません。 そうなれる薬があったら欲しいくらいです。 恋は盲目、あたしは盲目になってるってことも頭では分かってます。 だから毎日好きな人の悪いところがないか探してるけどなかなか見つかりません。 こういうどうしようもなく、夜も眠れないくらい好きな気持ちを経験されてる方は結構多いんでしょうか? (あたしは初めてです。。。未熟ですみません。。) そんな時、自分の気持ちをどう制御しますか? 自分の気持ちに嘘を付かないように、 うまく「理想」どおりの方向に進めていきたいのですが。。。 強い意志を持ちたいです。。。 理性を保てる自信が無いです。 ちなみに彼氏は遠距離、既婚者の人は会社で頻繁に会います。 この環境もよくないと思います。 男性でも女性でも どうかなんでもいいので良いアイデア、体験談、などなど回答いただけたらうれしいです。 お願いします!!

  • 「幸せになれよ」と言う人は…

    職場の上司(35歳くらい・既婚)が よく私(21歳)に 「幸せになれよ」 「デートしろよ」 「恋をしろよ」 というようなことを言ってくるのですが どういう気持ちで言ってくるのでしょう? 娘?妹? とりあえず可愛がられてるってことでいいでしょうか? 今まで年上男性との関わりがあまりなかったので 純粋に疑問に思いました。

  • 略奪愛の友人の結婚式の出席について相談です

    どうも考えがまとまらず決断できませんので相談させて下さい。(もしカテ違いでしたらすみません) 私には小学校からの友人がいます。その友人の結婚式に出席するべきか悩んでいます。 経緯としては、会社で知り合った20歳年上の既婚男性と数年間不倫(その間に1人の子供を中絶しています)、2回目の妊娠で出産、友人は実家で子供を育てながら交際を続け、相手の男性は奥さんと不倫の事実と子供の存在を知らせずにようやく離婚。 そして今回の結婚に至っています。 友人からは中絶の話やら、慰謝料の請求をされたくないから相手の男性と相談し、性格の不一致で奥さんと別れるまで数年待っていたこと等、リアルタイムに聞かされてきました。 元奥さんは離婚成立前から欝病になり、現在も通院中とのこと。 元奥さんが不倫に気づいてたのか気づいてなかったのかは分かりませんが、最後まで卑怯で人の痛みを分からない友人やその交際相手の行動に憤りを感じてしまいます。(もちろんその友人には私の考えを伝えていますが、気にならないようです。) 2人の間にまだ小さい子供がいることも考えて、結婚するのはもはや勝手にすれば・・・という域なのですが・・・ 誘われた結婚式に日程も合わせようとすれば出来るのですが、素直に祝福出来ない気持ちがあり、迷っています。 友人の両親とは幼馴染ということもあり、私も昔から知っています。 不倫で中絶の事実を知った後も「どうか○○(友人の名前)と仲良くしてやって下さい」と泣きながら話されたり・・・ご両親はとてもいい方です。 結婚式の友人席は、私とあと1人分しか用意されてないそうで、基本は親族しか呼ばないそうです。 私は頭が固いのでしょうか・・・ ここは気持ちを切り替えて出席すべき、とは思うのですがモンモンとしています。 皆さんだったら出席しますか?また、どう気持ちを切り替えますか? 世間知らずな私にアドバイスをお願いします。

  • 宮迫さんて・・・。

    恋するハニカミで、稲森さんとデートしてますが、彼って、確か奥さんとお子さんいましたよね・・・?!既婚者のデートってアリなのか、それとも離婚なさったのでしょうか??気になってしまいました。

  • 中学生に愛は早い??

    中学生です。僕には彼女がいます。 1歳くらいから一緒に過ごしてきた幼馴染で、3年前、僕から告白して付き合いました。 今は、相手のありのままを受け入れられるし 、また自分も素を出せるし、なにより相手の笑顔や幸せが僕にとっても1番の幸せと感じられます。2年前相手が引っ越してから、遠距離ですが、毎日会わなくても相手を想いながら生活しつつ、依存しなくなりました。好きであることや付き合っていることは友達にきかれても隠しません。本当に好きなので。 自分では恋ではなく愛かな?と感じます。 けど、他の彼女持ちの友達と色々恋愛系の話をする中で、そういうことを言っても、この年齢で愛は早いとか言われてしまいました。。 確かに、まわりを見ると、付き合ってもすぐ別れたり、毎日のように会ったり、ここを直して欲しいとか愚痴を言っていたり、好きなのを隠そうとしたり、ずっと一緒にいて色々な面が好きになって告白するのではなく顔から告白したり、そういうのばかりで、では自分が変なのかと思い始めました、、 アドバイス貰えたら嬉しいです、、