• ベストアンサー

略奪愛の仕方を教えてくださいませんか?

私は夜の仕事をしています。 そこで知り合ったお客さん(既婚者)に恋をしてしまいました。 自分の気持ちを相手に伝えて、そこからお店を通さずに会うようになりましたが、彼は私との関係に未来を考えていないようです。 その話しをすると、いつも彼が不機嫌になりデートが台無しになるので、もう言わないようにしています。 彼と一緒に幸せになりたいです。どうすれば奥さんよりも私のほうへ振り向いてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.17

beyondthistimeさんだな、お初にお目にかかるぜ。 俺は探偵のムッシュ吉永というもんだ、今後ともよろしくな。 俺も夜の姉ちゃんと仲良くなったことがあるが、夜の姉ちゃんから夜の姉ちゃんの匂いがなくなった瞬間に夢幻の如くになるのさ。 夜の姉ちゃんの良さはそれが秘め事だからなのさ。 風俗マニアの俺がいうんだから間違いない。彼を振り向かせたいなら、手はひとつだ。質問者の姉ちゃんが今の男以外と違う男と結婚して、同じ立場になるのさ。 これで土俵は一緒。こっから、はっけよいって具合さ。

beyondthistime
質問者

お礼

探偵のムッシュ吉永さまへ お返事をありがとうございます。 まず、彼と同じ状況に自分の身をおけばいいということですね。無茶苦茶な論法で強引だけれど、確かにそれもそうだなと思います。

その他の回答 (17)

• doraneko66
回答No.18

単純に抱き合ったときに口紅ついたり、香水ついたり、髪の毛つくのは自然だけど、バックは普段外で汚れることはあっても、匂いついたり髪の毛つくなんて不自然です。 天然的な人を演じたら、メールや着信も知らないフリして送ったって泣いてごまかしは効くと思います。 けど、バックは明らかに関係ないものだと思います。 そんなことをやっているのであれば、怒られるし 作為を感じるのでダメだろうなぁ~って感じです。 特に真面目アドバイスするつもりもなかったのですが あからさま過ぎて、つい、ツッコミを入れたくなりました。

質問者

お礼

doraneko66さまへ 改めてお返事をありがとうございました。 真面目アドバイスの意味がわかりました。バッグのことだったんですね。 ツッコミをありがとうございます。

• yuzu7x1
回答No.16

机上の空論回答失礼します。 彼と一緒に幸せになりたいって 彼以前に質問者様の幸せってなんなのでしょう? 彼がいないと幸せになれませんか? 現在ご自身を幸せにする方法って何かありますか? 略奪がゴールというのは 結婚がゴールと考えるのと同じ この考えこそ未来が見えない。 それを彼も気づいているのでは? 略奪は魅力的であるが それをするだけの価値が彼単品にはあるの? 彼には奥さんがいたから価値が上がっただけなのでは? 男の価値をあげるのは、男を育てる女だけ 既製品(所帯持ち)を欲しがってる質問者様に未来はあるのか? 略奪する方法は簡単 奥さんを消すことでしょう。

質問者

お礼

yuzu7x1さまへ お返事をありがとうございます。 既製品(レディメイド)の彼を欲しがってしまう私は、確かに隣の芝生の青さに憧れているだけかもしれません。 子供が隣の子供の持っているおもちゃを欲しがるような、そんな成熟しきっていない私自身の人間性の弱さから出てきている質問なのかも知れません。

回答No.15

未来を考えてない人とは無理でしょうね。 奥さんよりも振り向いてくれるようになるには、 奥さんが持ってるものプラス奥さんが持ってないものをもってないと 家庭を捨ててまで風俗嬢と一緒になりたいかどうかということです。

質問者

お礼

96megabrownさまへ お返事をありがとうございます。 そうですね、私も彼の奥さんがどういった人なのかの情報を全然知りませんから、奥さんに勝つためにはまず敵を知ることが重要ですよね。 それに私の「風俗嬢」という肩書を彼がプライベートのお付き合いとなったときに、寛容でいてくれるかどうかも問題です。

• keizo99
回答No.14

追伸 略奪願望の彼女、略奪しても慰謝料請求されろこともありますよ、魅力的になる、貴女も年齢も接客仕方も見てないのに説明できません、さわりの一つたけ、まず貴女お店で男にお金を落とさせていない、デイトして、お金をビジネスとして、もらつてますか、貴女の価値を貴女が下げているのです、始めに言いましたよね、夜、お水の仕事は、まず、売上イコウル自分の給与お金を稼ぐことです、貴女の様に外で付き合つて、飽きられたらすてられる事、考えてますか、店で、お客を何人ももち、焼きもち、嫉妬をあおりながら、接客し自分を高く売るテクニックを身に付けなければ、その道でわ生きられない、昼間の仕事でも中途半端な人はおなじです、

質問者

お礼

keizo99さまへ 改めてお返事をありがとうございます。 あくまでお商売の枠組みのなかでの関係であることは承知していたはずなのですけれど、いつの間にかその一線を越えたいという自己の願望が抑えられなくなっています。

回答No.13

人間誰しも自分のことには気付かないものです。 相談者様は相当に聡明な方だと感じますが、同じです。(笑) 相談者様は夜のお仕事をされているそうですが、お客様を「この人はタダの遊行目的。」「この人は私に多少の好意を持っている。」「この人は願わくば私と結婚でもしたいと願っている。」と無意識に仕分けしているのではありませんか? その上で、彼のことを「一緒になりたい人」と仕分けして、店外でも交際しているのですよね。 それは彼も同じことですよ。 奥様は「一緒に家庭を持ち、将来を伴にする相手」として、 相談者様は「一時のカラダと心の休息を求める相手」として仕分けして生活しているのです。 自分のルールを彼に当てはめることは勝手ですが、彼のルールを受け入れなければ、彼が離れていくことは確実です。 彼との交際を楽しむことで満足するべきです。いずれは離れて行く男性です。

質問者

お礼

fushigi2012さまへ お返事をありがとうございます。 聡明だなんてとんでもない、私は愚鈍です。 それがゆえに、クラスでも目立たない存在でしたし、苛烈なイジメも受けました。 彼は無意識なのか意識なのかはわかりませんけれど、回答者さまのおっしゃるように、仕分けして生活しているのだろうと思います。 彼のスタンスを変えることは無理で、やはり、今の関係を楽しむようにするしかないのでしょうか。

• doraneko66
回答No.12

いや、バックは不自然過ぎませんか? 意図を感じると思いますよ。

質問者

お礼

doraneko66さまへ お返事をありがとうございます。 バックが不自然とのこと・・・。 それなら、正常位だったら自然体でしょうか。 ごめんなさい、冗談です。許してください。 けれど、どうお礼コメントすればいいのか・・・。

• asuka-n
回答No.11

虚しくないの? って聞くだけ野暮でしたね~ 彼との未来が欲しい? 無理ですね。 お礼も一通り読みましたが、どんなに気持ちのいいセックスをしても 貴女の形跡を残しても全くの無意味ですよ。 セックスだけで繋がってるだけで大事な「気持ち」が繋がってないから。 お金で解決できるなら。なんて言ってるけどそんな自己中な考えの女が 魅力的ですか? 始まりからして貴女は奥さん以上にはなれないって事も分かってないんだもんなぁ・・・ 都合のいい女でしかないんだから彼との未来なんて夢みても無理なもんは無理

質問者

お礼

asuka-nさまへ お返事をありがとうございます。 無理ですよね、その無理を道理でなんとかならないかと考え抜いて、このように皆さまのお知恵をお借りしようと考えました。 無理なものは無理とのお言葉。確かにそうなのかも知れません、無理というのはどの時点まで努力して無理と諦めるのがいいでしょうか。

• maria-tti
回答No.10

お手軽な存在にならないことがまず第一歩だと思います。 身も心も夢中になってもらわないと奪えません。 やるべきことは、彼の思い通りに動くのではなく 自分の思い通りに動いてもらっていると意識することです。 たまには体の関係なしで会ってもらうとか。 体なしでは会わないうということでしたら、もう諦めた方が良さそうです。

質問者

お礼

maria-ttiさまへ お返事をありがとうございます。 はい、都合のよい存在にならないように、私なりにワガママをこれから彼に言ってみようと思います。心のどこかに私がそんなことを言ったら、彼がスッと離れていってしまうんじゃないかという不安の方が今は勝っているんですけれど、それに臆病になっていても進展がありませんものね。

noname#244420
noname#244420
回答No.9

おっさんです。 そうそう簡単には教えられません!(苦笑) 今まで何年何回の付き合いですか? 休日はお食事、旅行等あなたとの時間を大切にしてくれますか? 全部彼氏持ちですか? 記念日や誕生日に彼からのプレゼントはありますか? ・・・ハードルの高い話しをしますと、彼はあなたの前でオナラをしますか? あなたとの将来(夢)が無いモノに投資はしません。 時間を割きません。 心許さない異性の前ではオナラはしません。(独身であれば常に生理的なことは意識しますが、一旦結婚生活を続けるとリラックス出来る空間、時間を経験するものです。 高がオナラと思えどそれが、あなたとの時間が窮屈に感じられる意識に繋がることもあります。) 彼はあなたとやりたがっていますか? 上記の質問に対し、すんなりYESの答えが無いままに許してしまうと、恐らく二、三度やってしまった後にはあなたの前から姿を消すパターンでしょうね。 変な言い方でゴメンナサイね。 やらせる前に、あなたの部屋で寛いだり、手料理を食べさせたり、、、終いに先程のオナラもそうですがイビキを掻いて寝るようなことがあればリラックスしているのでしょうね。 そのような生活感の比較がより親密にさせるコツだと思います。 来易く頑張れとは言えませんが、彼がそこまで望まないのだとすれば、一般家庭の男性が憩いを求めて社交場へ来て、たまたま出会ったのがあなただった。 それだけのことなので、キッパリと身を引いてあげてください。

質問者

お礼

coffee0413さまへ お返事をありがとうございます。 セックスに関して、私は自分の仕事がら、慣れっこになってしまっているところがあります。朝起きて、セックス、夜寝るまでセックスという仕事なので、息をするようにセックスをしていて、他の皆さまよりは行為にたいして抵抗がなくなっていると思います。 そう考えると、私は、セックスをされるためにこの世に生を受けた存在のように思えて、悲しくなり、よく一人で泣いたりします。

• tera1999
回答No.8

一般の(素人の)奥さんには、真似できないようなsexの多彩な技を考え使って骨抜きにしてしまいましょう。あなたの身体や技にハメてしまうのです。 ソフトなSMをすこしずつエスカレートさせていくなんていかがですか。 もう、奥さんを抱く気にもならないまでにしてしまえば、夫婦仲もヒビが入り冷えていくでしょう。 「もう、私から離れられないでしょう?」と繰り返し暗示をかけることを忘れないでください。 成功を祈ります。

質問者

お礼

tera1999さまへ お返事をありがとうございます。 身体や技にハメるとのこと、努力してみます。 セックスの主導権はいつも彼で・・・、私が主導権を握ったことがないので、どうすれば攻守交替できるのか、考えてみます。