• ベストアンサー

LINEの友達の作り方を教えて下さい。

僕はLINE初心者です。LINE内に友達の作り方が載っていますが、僕の場合は全て該当しません。ですから現在は宝の持ち腐れ状態です。LINEの友達の作り方に詳しい方、どんな些細な情報でも結構ですから教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

基本的には、すでにお友達になっている人と連絡をするための 手段としてLINEを使います。 LINEでお友達を作り、出会いの場とするのは難しいでしょう。 出会いを求めているのなら専用のアプリやサイトを 利用したほうが良いでしょう。

1685
質問者

補足

専用のサイトやアプリでお薦めのが有りましたら教えて頂けますでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

LINEって友達を作るものではないですよ。 もともと友達の人のIDを聞いて自分のところに追加するというやり方をしてるだけです。 友達をまず作って、そしてLINEでつながるという方法です。