• ベストアンサー

イオンとロッテ、買い物をするならどっちがいい?

イオンとロッテ、 買い物をするならどっちがいいのでしょうか?他にいい所があれば教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.2

イオンお薦め、希望商品無ければ”オーダーすれば良いだけでしょう。

noneya6
質問者

お礼

取り寄せができるんですか?

その他の回答 (2)

• panacon
回答No.3

ロッテはデパートで高級志向、イオンは大型スーバーで一般志向だと思います。 そのゆえ、このご質問では買いたい商品によって行く店を選択すると思います。ロッテを日本のデパートと比較するには、三越伊勢丹などとの比較になると思います。ロッテの本店はソウルの明洞にありますが、イオンの本店は日本の銀座にありません。お店を作るときのどのレベルの志向に合わせるかの違いがありますので、比較する相手を変えて考えた方が良いと思います。

noneya6
質問者

お礼

ロッテマートがあるのでは?

• asuncion
回答No.1

いいものが安く手に入れば、どっちで買ってもいいのでは? どうしてもイオンで買いたいとかロッテで買いたいとかいう お望みでもおありですか?

noneya6
質問者

お礼

そしたら、どっちが安くていいものが手に入るのでしょうか?