• ベストアンサー

イオンでお得に買い物する方法

今度イオンの近くに引っ越します。イオンでお得に買い物するにはポイントカードなど作ったほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イオンにはポイントカードはないと思います。 作るなら、クレジットカードのAEONカードですね。 毎月20日と30日のお客さま感謝デーでは、ほとんどの商品が5%引きで買えます。食料品売り場でも5%引きです。(タバコ、ビール、発泡酒、書籍など、一部例外あり) クレジットカードなので、そのポイントも貯まりますし(200円で1ポイント)、もちろんイオン以外の場所で使用してもポイントが貯まります。 クレジットカード以外なら、電子マネーのWAONでもいいです。 店内のサービスカウンターなどで受け付けていると思います。

ladybaby
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すごく助かりました。参考にします