• ベストアンサー

イオンiDで買い物をしたときのポイント

自分がメインで使用しているクレジットカードが「イオンカード」です。 「イオンiD」の取り扱いが開始されたので登録しようと思っています。 そこで質問なのですが 「イオンカード」で買い物をすると「ときめきポイント」が貯まりますが 「イオンiD」で買い物をした場合、貯まるのはどのポイントになるのでしょうか? 「ドコモポイント」?「ときめきポイント」?都合よく両方のポイント? 最後のケースだと嬉しいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ときめきポイント」だけ貯まるようです。

oryosi
質問者

お礼

t87300さん、さっそくの御解答ありがとうございました。 やはり両方のポイントというわけにはいかないんですね。 ジャスコで買い物するときはこれまで通りカードで支払うことにします。 本当に助かりました。また何かありましたらよろしくおねがいします。