イオン系列「アコレ」でのボーナスポイントについて

このQ&Aのポイント
  • イオン系列「アコレ」でのボーナスポイントについて調査しました。
  • イオン系列「アコレ」では、ボーナスポイントの獲得対象となる商品があります。
  • イオンカードを使用した場合、ボーナスポイントは得られないようです。ポイントの確認方法についても調べました。
回答を見る
  • ベストアンサー

イオン系列「アコレ」のボーナスポイントについて

家の近所に「アコレ」があるので、スーパーとしてよく利用しています。今までは赤紫のWAON POINTカードを提示して200円で1ポイントを得ながら、ヤフーカードで支払いをしてきました。 この度、ときめきポイントが期限切れになる前に1000に達するよう少し貯めたいと思って、アコレでイオンカード(コスモ・ザ・カード・オーパス)を使って初めて買い物をしました。 ところが、ボーナスポイント対象商品(惣菜パンで1個につき20ポイント付きます)を買って、今までならレシートに「ボーナスポイント20ポイント」と記載されたのに、イオンカードを使ったら記載されませんでした。 イオンカードを使うと、ボーナスポイントは得られないのですか? ポイントが得られたかどうかは、どこから確認できますか? イオン系列の「ポイント」にはいろいろな種類があるので混乱しているのですが、詳しい方、分かりやすく教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh26
回答No.1

https://www.aeon.co.jp/smartphone/point/waonpoint/ に記載があります。クレジットで支払った場合は、 「ご請求明細書にてボーナスポイントがときめきポイントとして進呈されます。」

acrobot_ok
質問者

お礼

分かりやすいページをありがとうございます! こういうページを探していました。なかなか探し当らなくて。感謝です。