• ベストアンサー

櫻坂のイオンカード

櫻坂のイオンカードについてなのですがクレジットカードで買い物するだけでポイントは付くのでしょうか?調べても分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

通常のイオンカード同様ワオンポイントが付きます。 https://www.aeon.co.jp/card/lineup/sakurazaka46/

23489ads
質問者

お礼

ありがとうございました

23489ads
質問者

補足

ポイントを貯めてグッズと交換したいのたですが